Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


YOGA

妊娠4~5ヶ月の頃に張り切って買ったのに、コウに妨害されて全くと言ってやっていなかったYOGA。あるのすら忘れてた・・
9350_GA-001_Front_500x500.jpg

それを最近、寝る前にやってます。
そもそも体の固い私には、妊婦じゃなくてもキツいだろ~というようなポーズとかもあってかなり疲れますが、これを続けていたら安産になりそうな感じ。。

とくにDeepスクワットでのナマステポーズとか・・(笑)初めてやった日の夜、もう産まれてしまうんじゃないか?!って感じでしたが、それでもびくともしないナツオは、ある意味スゴい。それから毎晩やって、ずいぶんスクワットも慣れてきました。


もう39週を越えて、予定日間近。

当初の予定ではとっくに産まれてるはずだったのにね。一人目早かったから,二人目も早い!って事は無いらしい。コウがよっぽど、気が早かったのかな。

足の付け根は、一週間前くらいからずっと痛くて歩くのがけっこう大変。なのにお腹の張りはあまり無い。今日は朝からコウと外でかなり遊んだので、下っ腹がちょっと痛いですが。

そんなこんなです。産まれたらパピーが「産まれました!」報告の更新をしてくれると思うので、皆様、お待ちあれ。

-3 Comments

けみけみけみ says..."NoTitle"
YOGAは本当に気持ちいいですよね~
mieさん、私の勝手なイメージでは身体柔らかそうですが、固いんですね!意外!

出産って、一人目、二人目でも全然違うから、ドキドキしちゃいますね!
(10人とか産んでる人は、そんなこと思わないのかなぁ??(笑))
ナツオくんは、どんな出産になるんでしょうね(^^)/

産後伺った時、ナツオくん出産話聞けるの楽しみにしてますね♪
mieさんの安産を心から祈っています!!
2009.08.12 20:51 | URL | #- [edit]
nonchi says..."楽しみにしてます"
ナツオ~出て来い。
元気で出てくるのだぞ!!

ぱぴーさんの報告楽しみに待ってます!!
2009.08.13 02:25 | URL | #- [edit]
midori says..."NoTitle"
ナツオくん、もうそろそろですね!
すっかり名前がナツオくんで定着していますが(笑)、産まれてきた後の本当の名前を聞くのも楽しみです。

安産祈ってます!
2009.08.14 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/558-82ed90af
該当の記事は見つかりませんでした。
