Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



こんなお顔

ショウちゃんが起きてる時に写真を撮る余裕がなかなか無くて(今回も携帯カメラ・・)貴重なショットです。

やっぱり兄弟と言えども、コウちゃんとは雰囲気が違います。
目を開けたらこんなお顔です。

IMG_0713_convert_20090903075732.jpg
生後20日です☆
IMG_0714_convert_20090903075754.jpg

カワユイです。

-8 Comments

アイキチ says...""
ハーフかと勘違いしてしまうようなハッキリなお顔立ちはママ似ですね(>_<)
あぁーーー懐かしい。
みんな初めはこんなにちっちゃかったんですよねー。
ショウちゃん、将来が楽しみだ♪
2009.09.02 21:16 | URL | #- [edit]
midori says...""
ショウちゃんは産まれてまだ20日とは思えないくらい、顔がしっかりしていますね。カワユイです。手がちっちゃい~。
2009.09.03 05:44 | URL | #- [edit]
saeco* says..."まぁ!"
まぁしょうちゃん
顔立ちしっかりしていてかわいいねー
確かに兄弟でもちょっと感じが違うね。
もう20日も経つんだー早いね。
2009.09.03 09:04 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
うーん。なんともいえないね。どっちに似てるかは、もうちょっと大きくなってみないとね。でも、カワユイ。
陽君よりの顔な気がするけど・・・どうなんだろう。
2009.09.03 09:29 | URL | #- [edit]
mie says..."アイキチさんへ"
こんなに小さいのって本当に数日ですもんね。懐かしくなりますよね。

私、結構~日本人に見られないのである意味ハーフかもしれません・・(笑)
NYの日系スーパーでも日本人扱いされなかったし・・フィリピンとか韓国に居たら普通に現地の人と間違われますからね。。。

2009.09.09 10:41 | URL | #- [edit]
mie says..."midoriさんへ"
そう、けっこうハッキリした顔してます。すでにオッサンみたいな表情とかもするし・・笑
なかなか面白いですよ。
2009.09.09 10:42 | URL | #- [edit]
mie says..."saecoさんへ"
産まれてしまえば、あっという間に成長しますよねー赤ちゃんって。
寝顔はやっぱり兄弟!ですが、起きてるとやっぱり微妙に違いますよね。
saecoさん家も楽しみですね★
2009.09.09 10:45 | URL | #- [edit]
mie says..."あゆみへ"
どっちに似てるのかね~!?コウちゃんも産まれた時はパパ似だったのに、最近はすっかりママ似と言われてるし・・赤ちゃんの顔は本当に変わるからね!ある意味、楽しみ。
2009.09.09 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/568-f2623150
該当の記事は見つかりませんでした。
