Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



デカッ!

ショウちゃんの検診に行って来ました。(生後25日)

産まれたときは片手でひょいっと抱えてたのに、近頃はずいぶんと重みを感じる様になりました。と思ったら、やっぱりかなりデカくなってました。

体重9パウンド!(4キロちょい)産まれた時が2800gなのでわずか3週間で1.2キロ増量です。

ドクターもビックリのビッグベイビーになってましたわよ。
IMG_0721_convert_20090909151302.jpg
通りで最近、3month用の洋服がすでにピッタリの訳だわ。

確かに彼、よーく飲みます。目をまん丸くして、首をブンブン振って吸い付いて来ます。。

コウちゃんよりもデカくなりそうな予感。




-7 Comments

けみ says..."かわいい^^"
愛らしいですね~、ショウちゃん!
早く会いたいです♪
mieさんご都合いい時に、ぜひ声かけてくださいませ!伺います♪

生後一カ月は、体重増加が特に気になりますよね。
ショウちゃんは、上手にいっぱい飲んでくれるみたいで、安心ですねw
写真から丸々とした感じが伝わってきます!
2009.09.09 07:18 | URL | #- [edit]
saeco* says...""
わぁーお。
マンマル君だねー
たくさん飲むのはいい事だ
成長がたのしみー
2009.09.09 08:14 | URL | #- [edit]
midori says...""
ありゃー。すっかりまんまるさんですね。いっぱい飲んで寝て、ビッグになりそうですね。(笑)ほっぺたやわらかそう。かわいいなぁ。
2009.09.09 08:32 | URL | #- [edit]
mie says..."けみさんへ"
是非、遊びに来て下さい!都合の良い日にちが分かったら、連絡しますね。

毎日見てると、そこまでデカくなってる事に気がつかなかったのですが、、
ミルクと混合だから余計に太ったんだと思います。でも、赤ちゃんは太ってくれた方が安心ですからね。

私もまたユウリちゃんに会えるの楽しみです♪

2009.09.09 13:16 | URL | #- [edit]
mie says..."saecoさんへ"
5日前の写真と比べても、まん丸くなってますよね~!
本当に赤ちゃんの成長は早くてビックリです。どんどん大きくなってあっという間にコウちゃんサイズになっちゃいそうです~
2009.09.09 13:18 | URL | #- [edit]
mie says..."midoriさんへ"
まんまるですが、まだふにゃふにゃでほっぺも柔らかくて気持ちいいですよ~~笑

2009.09.09 13:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 10:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/571-6c02fe70
該当の記事は見つかりませんでした。
