Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



癒される瞬間

ボーイズの育児に追われる日々ですが、こんな光景に癒される母です。

IMG_0754_convert_20090919042353.jpg
IMG_0756_convert_20090919042540.jpg
IMG_0760_convert_20090919042600.jpg
翔ちゃんの手を握って、嬉しそうな孝ちゃん。普段はもっと激しいスキンシップを防御するのに大変なのですがね(苦笑)

自分の機嫌が良い時は、翔ちゃんが泣いてると「あ、アーちゃん!エーンエーン」って言うのに、機嫌が悪いと自分も騒ぐか、完全無視・・

最近はかなり意志が強くなって頑固親父化してますが、まだ単純なのでこっちも交わしの術を駆使しながら何とか相手をしてます。。(疲れますが)まあ、そんな頑固親父キッズでも2才になる可愛い盛りなので、日々の成長が楽しみな今日この頃です。



-2 Comments

あゆみ says...""
マジ、癒されるね。
実は、家のPCの壁紙を孝ちゃんと翔ちゃんの写真で作った画像にしているのはきっと私だけ。

パソコン使う度に癒される私なのです。
2009.09.19 18:42 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

うーーん、それは本当にYOUだけだと思うよ。拍手を送るよ!

家のパソコンでさえ、嵐だからね。

そのパソコン画面、見てみたいわ!
2009.09.20 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/577-e1c7262e
該当の記事は見つかりませんでした。
