Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



コウちゃんDay

茨城のJi-Ji&Ba-baから荷物が届きました。
IMG_0765_convert_20090920045328.jpg
あと10日後の孝ちゃんの誕生日プレゼントです!!

アンパンマンの人形とお母さんと一緒のDVDはママからのプレゼント。私が独身時代にコツコツ貯めたANAのマイルを楽天ポイントに変えてゲットしました。ちなみに嵐のCDもご一緒に♪これが一番の目的だったりして

人形は、私が翔ちゃんにミルクやおっぱいをあげてると、自分も抱っこする!!とよじ登ってくるので、代わりにアンパンマンを抱っこさせよう!という計画の元に選びました。

それと一緒に、Ba-baがアンパンマンのDVD、本、帽子を買って送ってくれました。ありがとうございま~す!!

昼寝から覚めてアンパンマンを見つけると、と~っても嬉しそうな顔�����良かった良かった。さっそくDVDを付けたら食い付いてみてました。
IMG_0767_convert_20090920130709.jpg
帽子もピッタリでしたヨ♪
アメリカに居たら貴重なアンパンマングッズ達です。

夕方からはパピーと孝ちゃんと私の3人で、またまたダンベリーのモールへ行って来ました。目的は孝ちゃんを遊ばせる為。本日は孝ちゃん主役のサービスデーになりました。私も練習がてらダンベリーまで運転して道を覚えました。覚えるって程の事でもなくひたすら真っ直ぐのハイウェイですが。。


モールでは、今日は本当に孝ちゃんを遊ばせる事しかしなかった。
珍しい私たち。


今日はパパとメリーゴーランドのブランコに乗って・・
IMG_0779_convert_20090920131400.jpg
今日もお手てにお馬さんのスタンプを押してもらって・・
(saecoさんのスタイ、使ってみました♪あ、孝ちゃんですが。)
IMG_0782_convert_20090920131423.jpg
プレイ広場で遊んで・・
IMG_0787_convert_20090920131552.jpg
最後にチューチュートレインにも乗って1階フロアをぐる~ん!
IMG_0794_convert_20090920131701.jpg

そしてダンベリーの帰りにRidgefieldに出来たRitz Asiaに寄ってディナーを食べました。その様子は後ほど・・

彼のミスチョイスでパピーの格好は夏ですが、夜になって外に出たらもう吐く息が白い!!コートが必要な状況になってました。。

家に着いたのは10時。車の中で眠った孝ちゃんはそのまま起きる事なく寝室に直行、寝かしつけの手間が省けてラッキーでした。いっぱい遊んだもんね。こんな風にお馴染みの3人組でお出かけ出来るなんて事も母が居てくれるからこそ!孝ちゃんもこの時ばかりはパパとママを占領できるハッピーアワーです。


そして、良い子でばーばと待っててくれた翔ちゃま。
IMG_0804_convert_20090920131804.jpg
孝ちゃんはパピー色が強く、けっこうお調子者のお笑い系になりつつありますが�當���P�i�w�i���p�j翔ちゃんは今の所、ママにとって貴公子です�L���L��Y(この写真はすっとぼけてますが)

いつまでも貴公子でいて頂戴ね~!と切実に願う母なのです。
(だってトリオでお笑いされても困るからね!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/578-475e3244
該当の記事は見つかりませんでした。
