Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



難すぃ~!!

育児、参加中。の図↓
DSCF3771_convert_20090922103015.jpg


翔ちゃまのパスポートを申請しなくては行けないのだけど、11月頭に日本に帰国予定なので日本のパスポートはもう間に合いそうに無い。ので取り合えずアメリカのパスポートを申請しに郵便局へ行ったのだが、、本人を連れて行くのをすっかり忘れてて明日また出直し。。はあ~
(近所の郵便局で出来ると言う所はありがたいですが)


しかも写真も小さいと却下されてしまった。孝ちゃんの時も家で撮影&プリントして行ってオッケーだったけど、なんせまだ首も座らずグニャグニャなので写真を撮るのがとっても大変!!しかも家で撮るから影が入ったりパピーの手が入ったりで、なかなかウマくいきません。何度も撮影して、何度も編集して印刷したけど、なかなかOK写真が出来ない!
諦めて、明日Searsで撮ってもらおうと思います。。でもこんな小さい赤ちゃんの証明写真も撮ってもらえるのかしら!?

DSCF3780_convert_20090922103056.jpg
こんな感じ。

本人も頑張って撮影に協力してくれたのに、なかなかウマく行きませんでした。翔ちゃま&パピーお疲れ。。

-2 Comments

midori says...""
前の日記に出てたのロッキングチェアーが活躍していますね。(笑)

正面からのショウちゃん、かわいい~。パスポートの写真、うまくとれるといいですね。
2009.09.22 02:53 | URL | #- [edit]
mie says...""
midoriさんへ

写真屋さんで撮ってもらいましたが、そこでも30分くらい掛かってようやく、なんとか使えるかな?って言うのが一枚・・・

赤ちゃんの証明写真って本当に難しいです。。。
2009.09.26 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/580-9f1acfdd
該当の記事は見つかりませんでした。
