Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

どっちもどっち?

やっぱりこの時期、何が辛いって寝不足です。

最近は夜中の授乳1回と朝方5時前後に起きてくるパターン。(←すごくマシな方だと思いますが)飲んですぐに寝てくれたら良いけどなかなか寝ない時がある。パピーが出勤して、孝が起きて来るまでの2、3時間の間が私にとっての貴重な睡眠時間なのに、その間に翔ちゃまが寝てくれないと言う悲劇が起こると、最悪です。

とか言って、孝は最近は朝起きたら母がご飯を食べさせてくれるので、まだ翔ちゃまとボーッとする事が出来るのですが、母が帰ったら多分、私の朝は相当グデグデだと思います。


今朝も翔ちゃまがなかなか寝ないという悲劇の中、パピーが出勤前に財布が無い!と騒ぎ出す。しかも昨日、私がパピーの財布と携帯を自分のカバンに入れて持ってた。とか言う全く身に覚えも無いデタラメで私のせいにされる始末。

結局、財布を見つけられずに会社に行ったので(そもそもパピーは探し物を見つけるのが下手なので)仕方なしに探してあげようと2階に降りたら・・は?なんて事ない!!目の前の棚の上に置いてあるじゃないの!!!誰もが目に入る所に普通に置かれているんですけど。。何処を探して、無い無い騒いでいたのですか?

探し物が下手なのにも程があるよ。。


昼過ぎに、翔ちゃまのパスポート用写真を撮りに行くのでモールでパピーと待ち合わせ。(かなり時間は掛かったけど、なんとか撮れました。)その足で郵便局で申請をしなきゃいけないのに、私ってば大事な書類を忘れて来てしまって結局またパピーが家まで取りに行って、ようやく無事にUSパスポートの申請をする事が出来ました。

普段は事前のチェックをするのに、やっぱり寝不足だと頭がボーッとしてるらしい。と言う事にしておこう。

まあ今日は、どっちもどっちって事で。
帰りにパン買って来て下さい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/581-c39f2d17
該当の記事は見つかりませんでした。