Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



新たな特技発見

孝ちゃんの好きなHamdenのBrooksvale Park、ばーばと翔ちゃんも一緒に行って来ました。
524 Brooksvale Ave, Hamden, CT 06518

お馬と戯れて大喜び。
DSCF3790_convert_20090926052751.jpg

DSCF3793_convert_20090926052844.jpg
自分の落としたリンゴをお馬あげたり、草をむしってあげたり、一応ダイエット中だから食べ物はあげないで下さいって書かれてあったけど・・リンゴはかなり嬉しそうに食べてた。。そんな様子を見てさらに大興奮の孝ちゃんでした。


でも、お馬さんよりもこの日いっぱい遊んでくれたのがこの方。
DSCF3789_convert_20090926135624.jpg SANY0277_convert_20090926135337.jpg
メエ~
SANY0281_convert_20090926052912.jpg SANY0279_convert_20090926053003.jpg
すっかり仲良くなって(?)孝ちゃんから離れようとしなかったこの羊君。
しかもこの右の写真、後で良く見てみたら羊君もスマイルでカメラに写ってる~!!

羊を手なずける特技があったとは・・将来、ムツゴロウ系?!

ちなみにボクも気持ちよく日光浴しました。
DSCF3798_convert_20090926053100.jpg
一昨日計ったら体重5キロ、身長55センチになってた翔ちゃま・・産まれて40日とは思えない重さなんですけど、すっかり出来上がってます。ハイッ・・


-4 Comments

あゆみ says...""
蓑虫みたいに包まってた時の翔ちゃんの姿すでに大昔のように、感じてしまう写真だね。

もう少しで、孝ちゃんは2歳。本当にすっかりお兄さんになっちゃったね。

韓国のカレンダーでのお休みしかできない私。
なかなかアメリカに行く機会ができないでいるけど、年末年始日本に行こうと目論んでるところ。

はやく二人の王子にあいたいイモでした。
2009.09.26 06:51 | URL | #GgoiIYCg [edit]
midori says...""
顔だけみるとすっかり1歳児のような翔ちゃまですね。どんどんしっかりしている!貫禄を感じます。こうちゃんと羊がすっかり友達のようですね。ほのぼのショットでいやされました。
2009.09.26 07:25 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

すっかり新生児では無い様だよ。

仕事も忙しい見たいね。日本に帰って来た時は連絡してね~
2009.09.27 22:16 | URL | #- [edit]
mie says...""
midoriさんへ

本当に貫禄あります(笑)あっとい間に成長して、服のサイズもどんどん変わってるので大変です~~><

2009.09.27 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/583-36cb9bc0
該当の記事は見つかりませんでした。
