Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



친구야 고마워

私の長年の親友である、日本人なのにほぼ韓国人化した韓国OLのA美おばちゃま(と言っても私とタメ)から今年もまた孝ちゃんにバースデープレゼント&翔ちゃまのお祝いが届いたよ~!!
IMG_0814_convert_20090929125849.jpg
何が良い?と言われたので、漠然と車系のおもちゃかな?と答えた母でしたが、おばちゃまがたくさんのオモチャを買って送ってくれました。
あと、私の好きなラーメンやらコチュジャンやら・・色々と。

いやあ~孝ちゃんも大喜び。寝床にも車を並べて一緒に寝てました。
IMG_0819_convert_20090929130007.jpg

バイクのオモチャがあったので、今日は「バイク」という単語を学んだ孝ちゃん。
初めは「バイブ」って言ってたけど「バイ」って教えたらちゃんと言える様になった。

아유미이모~고마워요!! 사랑해요~!!
って、もうちょっと大きくなったら言わせるからね。

本当にどうもありがとう~!!친구야 정말 고마워..
色んな意味で(深いです)とっても嬉しかったです。

翔ちゃんのお祝いは、言ってた通りERGOのベビーキャリーを買わせてもらいまーす�A�b�v���[�h�t�@�C��

年末年始あたりに会えるのを楽しみにしてるよ~
빨리 위딩모습도 보여줘~^^

-3 Comments

says..."へんなキブン"
私の家を所狭しと占領していたおもちゃたち。
購入してから1週間以上自宅で熟成させちゃいました。
家の中に有った、もの達が、実際に届いてる姿に若干感動。
郵便て本当に届くんだね。なんて、昔の人みたいな事いってるけど、かなり感動してます。

孝ちゃんにも喜んでもらえて良かったです。
韓国にも進出してきた、トイザラスで1日過ごした甲斐ありでした。

単語カードは、両親が日本人なだけあって、日本語は大丈夫かと、韓国語の単語の裏に英語が書いてあるものにしました。

次あったときには、あゆみイモ~!って走って来てムギュってしてあげたいです。

ぜひ、練習させといてください。ははは。
早速年末の飛行機調べなくちゃかしら~。
2009.09.29 23:37 | URL | #- [edit]
mie says...""
本当にありがとね。

カードね、すごく良いよ。写真入りだから孝ちゃんも知ってる物に反応して、遊んでるよ。私に余裕があったら韓国語も教えたいところだけどねえ・・

あゆみいもだけは、覚えさせておくよ~。
2009.09.30 07:31 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
あゆみイモよろしくね。
年末のチケットのためにひとつ貯金でも入ろうかしら。
2009.09.30 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/588-8451f4ed
該当の記事は見つかりませんでした。
