Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

魔のNEMO

夜になってずいぶん、冷え込む様になりました。
パピーが会社のトラックで、Wood Palletを買って来ました。本格的に冬支度です。

いや~もう、今日は買い物があってモールに行ったけど、コウの大騒ぎぶりにまったく買い物にならず疲れ果てました。

結局こんな写真だけ撮って買い物は出来ずにモール退散。

NEMOになったコウちゃんです。(ディズニーストアにて)
DSCF3951_convert_20091011115954.jpg

帰りに寄ったTJMAXXでも、絵本が欲しかったのを強制的に車に乗せたらずーーーーーっと泣き叫ばれました。。。結局、目的は全て達せずに家に帰りました。(昼寝の時間が短くて眠かったと言うのも原因の一つですが。。)

魔の2才児ってやつ!?(Nemoを着た姿は可愛いのに~)

一人で二人を連れて買い物に行くのはかなり恐怖体験なんじゃないかと、思わされました。かなりナイスコンディションで望まないとね・・・

しかも出掛ける準備も、自分+コウ+翔=1時間くらい掛かってしまいます。
(コウちゃんの邪魔が入るので。。)


まあでも、母はめげずに頑張るけどね!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/595-338c652f
該当の記事は見つかりませんでした。