Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定外、鍋パーティー

水曜日、WestHartfordのよっしぃさん宅へ遊びに行って来ました。何気に一人で行った事の無い場所へ地図を見ながらドライブしたのは初めてだったけど、前日にグーグル検索してシュミレーションしていたので、迷わず行く事ができました。(ちょっと嬉しかったりして)

よっしぃさんのお腹には翔ちゃまと同級生になるベイビーがおり、来月出産予定です。お家に到着して車から降りるなり、興奮気味に出迎えてくれたサンゴ~!コウちゃんも即ハイテンションになってずっとサンゴにくっ付いて遊んでました。
本当にワンコが大好きです。
DSCF3987_convert_20091016124142.jpg
このおサルを取り合いっこしてた。
(でもしばらくしておサルをサンゴによって無惨な姿に・・)

コウちゃんは、サンゴにもよっしぃさんにもすっかり懐いてました。

サンゴのお散歩で一緒に近所の公園まで。
DSCF3989_convert_20091016124430.jpg
途中、歩きながら落ち葉ひろいをしたりかけっこしたり、とーっても楽しそうでした。走ってて転んでオデコを擦りむいても泣かなかったし。
(よっしぃさん、勝手に後ろ姿を登場させちゃいました・・)

公園でも大好きな滑り台や遊具でいっぱい遊んだコウちゃん。
DSCF3990_convert_20091016124522.jpg
家に戻ってもサンゴに餌をあげたりオヤツをあげたり、すっかり世話焼きしてました。
よっぽど楽しかったらしいです。

またベイビーが産まれたら会いに来ようね!
チャンチャン。



と、終わるはずだったのですが・・


予想外のハプニングが勃発!!!

さて帰りましょーと車に乗ってエンジンをかけようとしたら、なぬ!?

エンジンがかからなーい!!

はっきり言って、車の知識ゼロの私。
基本的な運転操作とGAS入れくらいしか分かりませぬ。

そりゃ~もう、頭の中は?????????です。


取りあえず、パピーに電話をして状況を説明。そして車会社に電話してもらったら、おそらくバッテリー切れとの事。自動車保険会社に電話してもなかなか繋がらず、パピーが車同士を繋いで電流を流す線(?名称、分かんない)を持って来てくれる事になりました。

バイバイしたのに、また家に戻ってパピーの登場を待つ事に・・・
しばらくしてパピーが到着。やっぱりバッテリー切れだった様で、車は復活。

そしてディナータイムに突入してたので、結局、夕飯に美味しい鍋までごちそうになってしまいましたよ。。何故か全く想定外でしたが、よっしぃさんご夫婦+我が家、全員集合で鍋パーティーになってました。


とんだハプニングでしたが、緊急企画のみんなで鍋パーティー楽しかったです。。
またやりましょーね。




-2 Comments

よっしい says..."No Title"
最後のフォントが小さくなってるのに笑えました。
すごく楽しかったっす。
サンゴも素敵な来客に興奮で嬉しかったみたい。
そして、やっぱり鍋は大人数の方がおいしい!!
是非是非またやりましょうね。
今度はパピーさんのお魚を投入して海鮮鍋!!!

日本から戻って来たら連絡お待ちしてマース。
2009.10.16 17:03 | URL | #- [edit]
mie says..."No Title"
よっしぃさんへ

日本から帰ったら、今度はよっしぃ家のベビちゃんも一緒に鍋パーティーできますね!!会えるのが楽しみです~

海鮮鍋しましょー!!!
2009.10.25 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/598-306277bf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。