Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

初雪!@ソラちゃん家

ついに初雪が降った今日。まだ10月半ばよ!?今年はちょいと早い様です。
嫌~な冬が始まります・・・(ま、脱出するけどね)

そんな今日は、Lynnran邸へ遊びに行きました。
IMG_0846_convert_20091016124935.jpg
携帯写真でよくわかりませんが、芝生が白くなってるのがお分かりかしら?

久しぶりにソラちゃんと再会。
IMG_0848_convert_20091016130131.jpg
相変わらず小顔でクルクルヘアーのかなりラブリーなソラちゃんです♪

以前はまだお互いに一人遊びだったり、コウちゃんも私にベッタリだったのが、今日は二人でよ~く遊んでいました。しかも翔ちゃまは翔ちゃまで、ミルクを飲んだらその後ずーーーっと寝ていてくれたので、母はゆっくりおしゃべりしながらランチ&ケーキを頂くことができいましたヨ。

いつも家で踊ってる変なコウちゃんダンスにも付き合ってくれてるソラちゃん、
ありがとね。。
IMG_0849_convert_20091016130022.jpg

IMG_0850_convert_20091016130047.jpg

お兄ちゃん達が学校から帰って来たら、母が見えなくても平気で遊んでもらってました。やはりお兄ちゃん好きなコウちゃんです。ソラちゃん家もワンコが居て、コウちゃんは家に帰っても寝る前に「ピーちゃん、居ない・・ピーちゃん、居ない」(ピーちゃん=ワンコの名前です)とか「ポッポ、いっぱい・・」(電車のオモチャがいっぱいあったから)とつぶやいておりました。かなり楽しかった様です(笑)

手に入れる事が出来なかった、嵐の初回限定版アルバムも拝ませてもらったし・・・
焼いてもらったし!!

私もついでに息抜きさせてもらいました。
Lynnranさん、美味しいランチ&楽しい時間をありがと~ございました!!

3 Comments

satomi says..."No Title"
ゆっくりケーキ&ランチ出来てよかったね!!!こうちゃんはいつも楽しそうに踊りを踊っていてかわいいね。手を上にあげて踊っている姿がけなげでかわいい~こんな姿をみたら母は今までが疲れも吹っ飛んじゃうね~これからどんどん親の手を離れていくようになると思うと今のうちにたくさん一緒に遊んでおかなきゃ!!さびしくなっちゃいそうだね!
2009.10.17 22:50 | URL | #2U6G/jSM [edit]
アイキチ says..."No Title"
なんと(>_<)もう雪っ!?
あの極寒も今となっては良い思い出です☆
アタシ、吹雪の中でもフローズンヨーグルト(ラージカップ)持参で毎日登校してましたから(笑)
って、アイス食べながら授業ってどんな学校なんだか(-_-)
2009.10.18 20:33 | URL | #- [edit]
mie says..."No Title"
satomiへ

コメントありがと~!!
そーねー。新しいオモチャがあると手が掛からないよ(笑)
孝ちゃんダンスはかなり面白いよ。今度会った時にでも見てやって。






アイキチさんへ

もうすぐ極寒がやってきます。。。
うーん、住人としてはかなーーーり嫌ですが、、
でも今年は逃亡するので、ちょっと気楽です。

確かに冬って、アイスとかソーダも飲みたくなります。でも、吹雪の中のアイスは、、ちと、すごいですね。。。
2009.10.25 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/599-8eb56395
該当の記事は見つかりませんでした。