Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


NewYork☆プチ旅行 1

週末、ついにNYへ行ってきましたー!!

本当は、日曜日に日帰りで行く予定だったのに、土曜日、ちょっと早めに仕事から帰って来たパピー
が、突如、今から行こう!発言。
天気もかなり良くて気持ちよかったので、決行!
さっそくパピーがネットで安宿を予約してくれて、荷物を準備して・・
いざ出発!

その日は、私が、前々から行きたかったWoodbury commons(世界最大規模のアウトレット) へ行きました!
もちろんサンクスギビングの後のbigセールが目的♪ 

Woodbury commonsに到着したのが、5時半ころ。随分、薄暗くなっていたけど、
この日は10時までオープンと言う事で、ゆっくり買い物スタートです。
とは、行ってもかなり広くて、ファッションの村!見たいな感じで、全部見るには丸一日かかりそう。。

パピーも私も、好きなブランドショップを見つけては、テンション上がって、
かなり寒かったけど、久しぶりに興奮!!

さすがセール期間だけあって、人もいっぱい。 グッチ、バーバリー、コーチ見たいな人気ブランドは入店制限があって、列が出来る程!! 

アウトレット価格から、更にセールでお安くなっていたので、やっぱりこの日に来てよかったよー♪

早めのクリスマスプレゼントを沢山買ってもらっちゃっいました

まるでクリスマスと正月が一気に来た感じ。。 和製プリティーウーマンな気分でした。(アウトレットだけどね・・) 

我らが買い物した、ショップ、Tommy Hilfiger, COACH, CK, BANANA REPUBRIC・・・ 

私の物65%、パピーの物30%、こうちゃんの物5% ってところでしょうかー

made in japanの 薄くて軽いかわいい包丁もゲット!   

4時間近く、見て回ったけど、まだまだ全部を見きれませんでした。 

その日は、NY近くの、ニュージャージでホテルを予約してたので、9時半ころWoodbury を出発して、ホテルへ向いましたー 

約1時間でホテルに到着。  部屋もグレードアップしてくれて、値段の割にはキレイでとても快適でした!!  

ホテルのロビー☆

次の日、天気は快晴! 観光日和!! 


いざ、NYマンハッタンへ出発ー 














-4 Comments

nonchi says...""
わぁー、いいな!!
めちゃくちゃ羨ましいです。
まだ1週間も経たないのに、
引きこもり生活が苦しくなってきました。
ブログで外の空気を味わいます。
マンハッタン編も楽しみにしてます。
2007.11.27 19:04 | URL | #- [edit]
mie says...""
nonchiさん>たしかに引きこもり生活は辛いですねー!!
 平日はいつも、もぐらのこうちゃんと私ですから、週末のお出掛けが唯一の気分転換♪ 買い物はストレス発散です!!お出掛け出来る様になったら、一緒に遊びましょーね♪
2007.11.30 00:45 | URL | #- [edit]
kenji says...""
久しぶりにお邪魔したら
部ログ立ち上げててびっくり出すね。
おまけにNYに来たんだなんて。。。

うちも去年は周りの奥さん方と一緒にブラックフライデーにウッドベリー行ったけどね。。。高速の出口で1時間ぐらい待たされたかな。。。

また、近いうちにあいましょ。
2007.12.01 01:32 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
kenji-oppa> ブログけっこう前からやってたんですよ~ 
ジヒお嬢ちゃんは元気ですか?
ブラックフライデーに行ったとは、確かに混んでそう!是非、また会いましょ~
2007.12.02 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/60-d6ee8a56
該当の記事は見つかりませんでした。
