Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Good boy達

先週は金曜日以外、ずーっと出歩いていたので今週はちょっと大人しく過ごす予定。(予定は未定ですが)急に冬になって、外出時はすでにダウンにシープスキンブーツという姿になっております。

土曜日は、くまさんファミリーが遊びに来てくれてコウさんはまたしてもFireトラックを貰って大喜び。今年は消防車に縁があるらしい。1才になったばかりの息子ちゃまのヨチヨチ歩きがとても可愛かったです。0才1才2才の集合でそれぞれの成長度合いが見れて面白かったわ。

日曜日は、けみさんファミリーとNorwalkのChildren's museum~モールのコースで遠足をしました。遠足にしては天気は最悪だったけどどこも室内だったので子供達は大はしゃぎ。

先週Lynnran家のお兄ちゃんたち時代に使っていた二人用ストローラーを譲って頂いたので、週末のお出かけに試乗してみたらかなり便利でございました。
IMG_0853_convert_20091019234940.jpg
翔ちゃまはまだストーローラー慣れしていなかったので、嫌がるかと思いきや昨日もかな~りお利口にずーーっと大人しく座って(寝て)くれてました。

その横で大騒ぎの兄。

金曜、土曜と二人がなかなか夜寝なくて、夜中に何度も起こされてかな~り寝不足だったのですが、昨日はなんと翔ちゃま、午前1時前に寝てから朝7時半までずーっと寝てくれました!!!しか~~も、コウも昨日はいっぱい遊んで疲れてたのに寝るのが遅かったので、現在午前11時、まだ寝てます。お陰で私も翔ちゃまに授乳をしてから二度寝が出来て,睡眠不足はめでたく解消!!

なんてGood boy達!ありがたいです。

ま、こんな日が毎日ではないけどね。

今日はとても良い天気ですが、特に用事もなく朝から邪魔者が居ないので会社の人に借りてる日本のDVDを(何故か私がお笑い番組を。。)見ちゃいました。(嵐が出てたからヨ。)

いつまで寝るんだろう。。お昼ご飯でも作っておくか・・・
(寝てる子を起こす気は全くありませぬ。。)

-3 Comments

Lynnran says..."さっそく"
もう登場してるね、ダブルストローラー。 何気に使えるでしょう? ただ、今は良いけど後2年経ったら、二人を乗せて坂を上れなくなるよ。 かなりヘビーになります。 
何か、コウちゃんと翔ちゃん見てたら7年前を思い出して(遠い目)、懐かしくなったわ。
2009.10.19 23:29 | URL | #mqeci8vE [edit]
けみ says..."楽しかったです!"
あいにくの雨でしたが、室内だったのでよかったですよね♪

ショウちゃんがストローラーで大人しくしている時間が長いことに驚きました!
癒し系なショウちゃんですよねw
でも、(新しいおもちゃのおかげか)コウちゃんもストローラーの上でイイ子にしてましたよねw

しばらくお会いできなくて、と~~っても寂しいですが、電話しますね!!
日本でゆ~~っくりしてください☆
2009.10.21 20:27 | URL | #- [edit]
mie says..."No Title"
Lynnranさんへ

さっそく使ってます!!
確かに、すでにちょっとヘビーですが、更にヘビーになるんですよね。。。

ちょうど太ちゃんと航ちゃんと同じ感じですもんね。
本当に助かります~~~~







けみさんへ

こちらこそ、お家から遠かったですが遊んでくれてありがとうございます!!

是非、電話くださいね!!

またメールもしまーーす。

2009.10.25 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/600-8b1d4537
該当の記事は見つかりませんでした。
