Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ミネトンカ

秋ファッションを楽しむ暇も無く(そもそも子育てに追われてそんな暇は無いが)すでに冬になってしまったコネチカット。でも、ようやく届いた(今更?)ミネトンカのショートブーツ。
1202238671.jpg
昨日、初めて履いて出掛けてみたら(って言っても夜中に近所のスーパーへ)なかなか履き心地宜しかったです。ちなみに色に悩んで色違いで2つ買ってしまったので、一つは売るか(日本で。セコい)お友達にあげようか考え中です。ちなみに私はブラウンをチョイス。


試着したら新しいデニムが欲しくなって、ちょっと前に流行ってた?ボーイフレンドデニムが今の所の狙い。出産後に持ってたデニムがかなりサイズがキツくて無理矢理に腹と太ももの肉を押し込んで履いていたから(表現リアルでスミマセン。)新しいのが欲しい!と思っていたのに、、最近だんだん普通に履ける様になって来てしまって、うれしい様な、悲しい様な、複雑な心境です。


最近、私が鏡の前で試着していると、コウちゃんが指差して「いいね~これ、いいね~」と言ってくれます(笑)褒め上手な息子さんです。

ミネトンカ、履き心地も良いし値段も手頃なので息子さん用にも注文しました。
コウちゃんには外履き、ショウちゃまには、シープスキンのブーティー。
ブーティー、見た目はUGGと被ってますが値段は半額。子供の足なので半額で良いのです。

届くのが楽しみ。


5 Comments

アイキチ says..."No Title"
ミネトンカもUGGもスゴイ気になってはいるのに、日本価格に迷っているうちにまた冬がそこまで…(^-^;)
やっぱ良いですよね☆
11月27日の巨大セールにニーマンマーカスとバーグドルフグッドマンのサイトで色々物色してみようかと考え中o(>_<)o
そこまで待たずして普通にモールでアメリカ価格って環境、羨ましいですぅー。
2009.10.21 20:06 | URL | #- [edit]
けみ says..."コレですね!"
前話していたブーツですねー!
かわいい♪

子供用もいいですね~~
しかも、UGGの半額だなんて、お値段も魅力的♪♪
2009.10.21 20:20 | URL | #- [edit]
あゆみ says..."No Title"
欲しい
2009.10.22 09:42 | URL | #- [edit]
mie says..."No Title"
アイキチさんへ

わたしもこっちだから買ってるのかも。。
でも、この時期どこを見渡しても、UGGだらけですよ~
そこまで皆履いてると、自分も履かないといけない様な錯覚に・・・笑 







けみさんへ

結局、ショートブーツにしたんですけどね。
子供用も可愛いですよ~~!!!
結構、オススメです!!!





あゆみへ

サイズ言ってくれたら、今度買っておくよ!?
種類も色々あるよ~
やっぱりね~(セコいから)売ろうかと・・・・・
2009.10.25 23:44 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.26 18:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/601-62c6bb61
該当の記事は見つかりませんでした。