Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウちゃん@チルドレンミュージアム

最近、パピーの携帯もI Phoneになり夫婦揃ってI Phoneユーザーになりました。
が、私は日本から帰ったら基本料の安い携帯に変えられます。I Phoneの本体はI Podとしても使えるしインターネットもそのまま利用出来ると言うので、普段そんなに電話を使わない私は安いので十分。(という、パピーの判断の元)

でもねこの前、嵐好きな嫁の為にパピーが私のI Phoneの着信音をLove so sweetにしてくれたのです!ダウンロードしなくても出来る方法とやらをネットで見つけて試行錯誤。。しかもちゃんとサビの部分から流れる様になっているので、電話がかかるとコウちゃんも「ずっとずっと~♪」と歌い出します。それが無くなるのは残念よね~


日曜日にチルドレンミュージアムで、珍しくパピーが撮ってくれた写真が(New I Phoneで)なかなか良かったので、アップします。

大好き、水遊び
IMG_0011_convert_20091024102225.jpg

本を取り出して、読書をするのかと思いきや・・
IMG_0020_convert_20091024102546.jpg

ポーーイ!!!(読書なんて趣味じゃないぜ!と、言わんばかりに・・)
IMG_0021_convert_20091024102644.jpg

と思ったらいつの間にかカワイ子ちゃんが隣に。。
IMG_0018_convert_20091024102820.jpg

こんな子供用ソファなら、家にも欲しいなあ~
IMG_0024_convert_20091024102744.jpg

ココだと一人でスタスタ。夢中になって遊んでます。
IMG_0017_convert_20091024102859.jpg


2 Comments

けみ says..."おぉ~~"
いい写真ですね♪
楽しそうな様子が伝わってきます^^

iphoneはなかなか画素数が良さそうですね~
いくつくらいなのかなぁ~?
2009.10.24 08:25 | URL | #- [edit]
mie says..."No Title"
画素数、いくつ位なのかな~??
日本の携帯には断然劣りますが、こっちの携帯にしては良い方だと思います!!

ユウリちゃんとの絡み写真が撮れなかったのが残念ですね。。
2009.10.25 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/603-81961dc4
該当の記事は見つかりませんでした。