Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

週末

土曜の夜、雨の中ラビアちゃんファミリーが遊びに来てくれた。
DSCF4045_convert_20091026122718.jpg
子供達は二人仲良く並んでお食事。ラビアちゃんが隣で同じ物を食べてるのが嬉しかったらしくいつもよりモリモリ食べてたコウちゃん。男らしいぞ。

夕飯はエビのパスタとあんかけミートボールを作りました。ミートボールは市販の物であんかけも酢豚の素を使用。(ってメッチャ手抜きじゃん、パスタはちゃんと作ったけど!)

夜中にパピーと二人で相葉ちゃん主演の「マイガール」の1話2話を連続で見て寝たのが2時頃?!なのに翌朝は、マンハッタンに行く用事があって6時に起床。キツいわ~

マンハッタンに行った理由は、義母さんの妹さん夫婦が観光で遊びに来ていたからです。カナダのナイアガラ観光され土曜の夜にNYに到着して、日曜の朝にマンハッタン内のホテルで合流。実はあまり知られていませんが(?)パピーの従兄弟が同じコネチカットに居るのです。(留学生で)この広いアメリカの中の狭いコネチカット州に偶然にも従兄弟同士が居ると言うのは結構なミラクルでしょ?!(TAKAちゃん、ご飯食べにおいで。って、私は来週から居ませんが・・)

その従兄弟のTAKAちゃんも途中でピックアップして行きました。かれこれ1年10ヶ月ぶりの再会。叔母さまもこのブログの愛読者なので、すっかり顔なじみ?のコウちゃんとショウちゃんに色々お土産も頂いて、可愛がってもらいました。ありがとうございます!!

そして叔母さま、噂通り義母さんソックリでパピーもお母さんに会ったみたい!と懐かしがっていました。

今日はとある場所に行って、懐かしい人にも会ったり、おなじみのコリアンタウンでいつものレストランに行ってサムギョプサルをお腹いっぱい御馳走になったり、ハッピーな一日でした♪と、締めたい所ですが、今日はコウちゃんにかなり手こずらされて、疲れたぜ、母。

DSCF4053_convert_20091026122805.jpg

一時帰国までラスト一週間、何気に3人分の病院に行ったり(私、コウ、ショウ)買い物したり、荷造りしたり、、やる事多いですが、頑張ります!!

私が日本に居る間、パピーもこのブログに一人暮らし日記を綴るそうですので、乞うご期待!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/605-6702fb6f
該当の記事は見つかりませんでした。