Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ヤフオクで

日本帰国前に久しぶりにヤフオクをやってしまった。(日本にいた時は常連でしたが)

何を落札したかと言うと、コレ。
ikjuradon-img360x600-1256361151dbvvyz97097.jpg

今回は日本に帰るんですけど、再来年に行こう!と計画している(勝手に)フランス旅行用の為のガイド。来年はパピーのバケーションが日本帰国で新年早々、無くなってしまうので再来年です。・・なんて、気が早いのでしょう。1年間、穴があく程この本を眺めて、頑張るのよ!!

旅の達人Lynnranさんに子連れで行かない方が良い!と言われ、確かに・・とパピーと話しましたが、現実は厳しく子連れで強行しそうです。誰かに同行してもらうかもだけど。

そんな先の旅行の事を考えて現実逃避してるのですが、もうあと3日なのよね。

彼らの世話に明け暮れてるので、そりゃ~現実逃避したくなりますって。。
IMG_0878_convert_20091030135628.jpg
機嫌の良い時は、良いお兄ちゃんっぽい(?)でしょ。

ちょっと前までアンパンマンよりも小さかったのに、もう同じ位になってる翔ちゃま。
もう7キロ弱ょ。
IMG_0883_convert_20091030135702.jpg
なぜに、そんなにハイスピードで成長するのしょう!?
(アメリカの粉ミルク、栄養ありすぎ?)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/608-c0fed559
該当の記事は見つかりませんでした。