Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

意外と平気に

大体の荷造りを終えて、あとは普段使ってる物とお土産をちょっと入れて終わり。と、まあコウちゃんが居る限り、そんなにスムーズに終わらせてくれませんが(閉まってる横から引っ張り出されるので・・)

平日に一人で買い物をするのはかなり至難の業で、パピーが帰って来てから一人で行くって行っても近所のモールくらいしか行けない私の為に、Lynnranさんがダンベリーのトレーダージョーズとモールで一緒に買い物に付き合ってくれました。

コウちゃんもマミーが居なくても、Lynnranママとそらちゃんにすっかり馴染んで、私が買い物をしている間ずっとお利口に遊んでいてくれた様です。お陰で、普段は店に入ると何故か怒られるJ crewでお得な掘り出し物もゲット出来たし、取りあえず日本のお友達へのお土産も買う事が出来ました。最近は、私が居なければ居ないで、意外と平気に遊ぶ様になりました。(Lynnranママが子供の扱いに慣れているというのも大きいと思いますが。)

今日のふたりの仲良しぶり、私は見れなかったけどLynnranさん曰く、とっても楽しそうに遊んでいたそうです。

IMG_0892_convert_20091031211606.jpg

ダンベリーのモール、授乳室もあるし子供が遊ぶスペースもあるので子連れの買い物にはありがたいです!ショウちゃまはと言うと、抱っこ紐で私と一緒に今日も良い子に買い物に付き合ってくれました。お腹いっぱいになって、また寝んね。
IMG_0893_convert_20091031211623.jpg

最近、外に連れ出して遊ばせてあげれなかったので、コウちゃんも久しぶりにとっても楽しかった様です。家に帰ってもパッカパッカ(メリーゴーランド)乗ったり、シュータッチしたよー!と(言う風に?)ゴニョゴニョと何か話していました。(笑)

帰ったらまた遊んでね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/609-6f3b65b9
該当の記事は見つかりませんでした。