Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

シングルスタート from パピー

昨日うちの妻&ボーイズが日本に飛び立ちました!!
今頃地獄のフライトだろうなと他人事の様に一路我が家へ

しかしココからが大変、全くやる事がない、静か、気持ち悪い位、家が暗!!
お~コレがシングルってやつねって実感実感。

シングル初日にやった事
1、時間がなくて見れなかったDVDの整理(鑑賞)
2、PANDORA TVでマイガール4話、侍ハイスクール1、2、3話鑑賞
3、散らかし放題のオモチャの片付け(これが案外寂しさを感じさせます)片付け前に見たマイガールのせいです。
4、これまた散らかし放題の食器の片付け

こ~んなことやってたから,あっという間に夜中だし。。。
ちなみにその日の夕飯はこちら

IMG_0030_convert_20091103124524.jpg

ROLL-UPSといかにも体に悪そうだけど子供が好きそうなチューイングキャンディー!!
4個食べた時にある事に気が付きました
そう舐めると何やら文字が出て来るらしい。

その結果がこちら↓

IMG_0035_convert_20091103125101.jpg

綺麗に青くなりました。

そして
IMG_0037_convert_20091103125129.jpg

食べ過ぎです。。。。。

まあ、そんなこんなでつかの間のシングル生活楽しむ&いろいろな事に挑戦してみたいと思っております。

7 Comments

mie says..."ちょっと・・"
おおー本当に更新されてる!
と思ったら、なに?!しょっぱなからこの不安なネタは・・・
しかも人のブログにリアルな写真まで!!!!
(今後ちゃんと許可を得てね)

とりあえず、健康的に生活してくださいね。。
子供たちは、とりあえず元気よ。(私はかなりお疲れです)
2009.11.03 10:19 | URL | #- [edit]
よっしい says..."No title"
パピーいきなり暴走!?
はっはっは。
寂しくなったら我が家にご飯でも食べにおいでーーー。
mieさん、無事に日本到着したんですね。
良かった良かった。これからのんびり日本を楽しんでくださいな。
2009.11.03 11:25 | URL | #- [edit]
けみ says..."あはは(笑)"
パピーさまのアップ写真笑っちゃいましたよ!(笑)
最初は急に静かになって寂しいですよね。
でも、きっとパピーさんなら、シングル生活大満喫されるんでしょーね!

mieさん、長旅お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね☆
日本を満喫してください♪
mieさんのブログ更新も楽しみにしてまーす☆
2009.11.03 21:11 | URL | #- [edit]
ぱぴー says..."No title"
嫁はんへ

こちらは元気にしてるよ~~~ん!!!心配なさらず!!!
ブログはちょいちょい更新いたします。交換日記ならぬ交換ブログですね。

よっしいさん

本当ですか~~~ご飯!!!!でもでも出産まじかですよね。まずそっちですね!頑張って下さい。

けみさん

もち、満喫真っ盛り!!!変な写真ドンドン載せちゃおうかな!?
2009.11.03 22:30 | URL | #- [edit]
midori says..."No title"
パピーさん、夕飯がすごすぎます。(笑)
2009.11.04 10:29 | URL | #- [edit]
ぱぴー says..."No title"
midoriさんへ

その後のトイレ・・・・・凄い事になってました。
ご想像におまかせ!!!
2009.11.09 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.24 19:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/611-9cafcdab
-
管理人の承認後に表示されます
2009.12.14 15:07
該当の記事は見つかりませんでした。