Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

恐怖のフライト前

恐怖のフライト前のほのぼの写真をご覧ください。


翔ちゃま、初め1時間くらいはずっと寝ていてくれて助かったのですが・・・期待の(眠りの)エースだった彼が、まさかの期待外れになるとは。。周りの皆さんの抱っこのご協力でなんとかしのぎました。。
miwa+024_convert_20091106155118.jpg

この位置からパイロットさんがちょうど良く見えて、向こうから手を振ってくれてました。コウちゃんは気がつかなかったので、私が手を振りかえしておきました。
miwa+026_convert_20091106151539.jpg

最後にパパに買ってもらったJALの飛行機のおもちゃで楽しそうに遊んでいるコウちゃん。(この時だけね・・・)
miwa+030_convert_20091106151356.jpg

今回は、パピーとバイバイする前からすごく変な緊張をしていた私。
もう二度と、こんな思いをして飛行機に乗りたくありません!それでもコネチカットの冬を逃亡する大作戦!の今回の帰国、帰ってみちゃえば過去のことはもうなんてことないけど、、、しつこいですが、もう二度と経験したくないです。ハイ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/615-3a073f21
該当の記事は見つかりませんでした。