Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


時差ぼけ続行中

私の時差ぼけは、だいぶ直ってきましたが、まだコウちゃんの時差ぼけに付き合ってるので、変な時間に寝たり起きたりしています。おかげで昨日もVS嵐を見損ねたし、日本に帰ってきてまだちゃんと嵐が見れてない。。。夜、リビングでは父の絶対的権力で日本シリーズしか見れないので、別の部屋で見るしかないというのも面倒くさいのですが・・・(早く終われ!)

今日のドラマはちゃんとみないと!!

今日は市役所で私と子供たちの保険に入ったり、色んな手続きを済ませてきました。
翔ちゃまの母子手帳も貰えたし。

お昼ごろから、かなり本格的な寝に入るコウちゃん。そして夜の1時くらいに寝て5時にまた目覚めます。5時からDVD見たり、食べさせたり遊びに付き合って、かなり疲れます。

前回はまだベイビーだったので、ぜんぜん大変じゃなかったけど、今回は時間がかかりそうです。

まあ、気長に付き合います。

-1 Comments

けみ says..."時差ボケつらいですよね・・・"
私も、CTに来てすぐ、Yuriの時差ボケが一週間程直らなくて地獄でした・・・
お気持ち、よ~~~くわかります・・・

とにかく日光に当たって、外出することが一番ですが、なかなかしんどいと、そうはいきませんよね・・・。
早くコウちゃんの時差ボケが解消されることを祈ってます!
2009.11.06 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/616-72fc8549
該当の記事は見つかりませんでした。
