Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

先週のできごと From パピー

一週間って早いもんだ~。全く更新する時間がなく、昨日妻から更新してない!!って言われました。

先週の出来事実はスペインのマドリードからうちの会社で研修を受けに来ているH氏と二人でマンハッタンに行って来ました

朝よっしゃ~と気合いを入れて家の外に出ると大きな虹人生で一番大きいかも・・・

          IMG_0052_convert_20091118132009.jpg


一度ブロードウェイを観たいと言うH氏では行こうではありませんかと言って勢い良くブロードウェイへ

到着後、頭の良いボクがなんと気が付きました俺たちチケット持ってない!
どうしましょうパピーさんとH氏。ふふふ、任せなさい
そうTKTSです。ここは余った当日券を半額などで買えるすばらし~い場所です。
早い者順なので急いで列に並びます。
IMG_0056_convert_20091118132125.jpg
こちらで購入
全くストーリーも分からず買ったチケット。
お姉さんがくれたチケット。真ん中の前から3番目
価格激安。大丈夫かな・・・・
IMG_0057_convert_20091118132440.jpg

何を観たかと言いますと悩んだあげく新しいミュージカルを観ようと言う事になりこちらを観ましたRock of Ages
IMG_0059_convert_20091118132557.jpg

結果をお伝えします。。。。。。。。。。。。。。。最高です!!!本当に面白い!!
マンマミーア、ライオンキング、オペラ座の怪人と観た事がありますが、これは桁違い。
まあジャンルがそれぞれ違いますが、これは本当にオススメです。
内容紹介です

上演後このにぎあい。。満員御礼でした。
IMG_0061_convert_20091118132639.jpg

夕暮れのブロードウェイ
IMG_0065_convert_20091118132714.jpg

つかの間の休日でした。Mieちゃん、またもやボクだけ楽しんじゃいました。すみません。。

2 Comments

mie says..."No title"
内容紹介ですって、自分で書いたのかと思ったら、人様のブログを勝手にリンクしたのね。。。(長くて読んでないけど・・・)

楽しかったみたいで良かったね。寒いコネチに居ないだけで幸せだと思ってるので、別にいいよ★

2009.11.21 06:37 | URL | #- [edit]
あゆみ says..."No title"
また、ブロードウェイに行きたい私です。
いつか、お金貯めて、アメリカにもお邪魔しますね。
その時には、みんな大きくなってみんなで遊びにいけるかな?
2009.11.21 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/625-839b916f
該当の記事は見つかりませんでした。