Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


今日で2ヶ月☆

こうちゃん、今日で丸2ヶ月になりました♪ 

でも、もうかれこれ半年くらい一緒に居る感じです。。(お腹の中には居たけどね♪)

昨日、体重を量ったら、6キロ超えしてました!! 

どんどこ大きくなっています。まさしく、小さく産んで大きく育てる! 有言実行!!!

今日は、ママと一緒に近所のCVSまで散歩に行きましたあー

ストローラーは、道が狭くて危ないので、抱っこフォルダーで抱っこして行くことに。。
それにしても、6キロ超えのこうちゃんを抱っこして歩くという行為はかなりの運動!!
足腰強くなりますわ。こりゃ。

CVSで、キャンベルスープのクラムチャウダーが安くなっていたので、2つ買いました☆(2個$3)
DSC01792.jpg
パピーは確か、クラムチャウダーが大好き。 

ここ、New Englandは、なんでもクラムチャウダーが有名らしい。(特にBOSTON)

ボストンに居る時、知っていたらクラムチャウダー食べに行ったのになあ~ 

で、今日は、クラムチャウダーに合う洋食を・・と思ってリゾットとサラダを作ったのに・・・・
月末で忙しいらしく、まだ帰って来ないパピー (今8時半)

手抜きしてるときは、早く帰ってくるのに、きちんと作った時に限って帰りが遅いー 
腹ぺこだ・・・・・ 

テレビで、ハリーポッターがやってる。 
DSC01795.jpg
この真剣な眼差しの先は・・・・ハリーポッターです。 

ハリーポッターに反応するとは、さすがママの子!!!
 
明日から、12月。。今年もあと1ヶ月だー

こうちゃんと一緒の毎日は、あっという間に過ぎて行きますが、年を重ねても素敵なママで居れる様に頑張りまっす!

-4 Comments

ayumi says..."大きくなったね。"
すでに、ムチムチじゃん。
久しぶりに、オヤスミの日をエンジョイしてるよ。
久しぶりに元気そうな声を聞いて、安心。

そっちもかなり寒そうだけど、私も婆シャツとスパッツははずせないね。
2007.11.30 23:52 | URL | #GgoiIYCg [edit]
mie says...""
あゆりっひ> おー!電話ありがちょー!! 大きくなったよーほっぺプニプニで気持ちいいよ~
オヤスミ、エンジョイしてね♪
2007.12.01 01:01 | URL | #- [edit]
saeco says...""
2ヶ月おめでとう☆
あっという間に大きくなって、ほんとにびっくりだねぇぇ。
この調子でどんどん大きくなれよぉぉ!!
2007.12.01 01:40 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
saecoさん> 本当に赤ちゃんの成長のスピードにはビックリです!でも、その成長が親にとっての楽しみです♪
2007.12.02 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/63-eec75322
該当の記事は見つかりませんでした。
