Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

DIAPERS(紙オムツ)は・・・

日にちは変わり、12月1日。深夜

今、こうちゃんは、ひーひー言いながら寝ています。
何でか、いつもしゃべってます。 

今までオムツはパンパースを使っていたけど、この前、試しにHUGGIESのNo.2を買って見た。
DSC01797.jpg

サイズは、ピッタリ。 模様はプーさん♪ 
でも、パンパースより吸収力が弱くて、しかもけっこう臭う。 
こうちゃんのうんこっこの量は半端じゃないので、吸収力が弱いとちょっと困ります。

結果、パンパースの勝ち!! 

明日、買いに行かねば・・・
話しには聞いていたけど、本当にオムツのサイズはどんどん大きくなっていく!! 
あんまり、一つのサイズをいっぱい買い置き出来ません~


お風呂からあがって、
DSC01803.jpg
こうちゃんの友達エルモと一緒でご機嫌です!! 

最近、お座りも上手。もちろん、ソファーに寄っかかってね!

2 Comments

ayumi says...""
どんなオムツで悩むんだ。悩む内容がまったく違うな。
私も、いつになったらオムツで悩むんだろう。

しかし、本当にパンパンだな。
あんなに、生まれたてのときは、ほにょほにょだったのに。
2ヶ月おめでとう。
2007.12.01 06:13 | URL | #GgoiIYCg [edit]
mie says..."No title"
あゆみ>ありがとー 本当に2ヶ月でこんなに大きくなるとは思ってもなかったよ・・・こうちゃんはプクプク。私は栄養取られてフラフラ。
2007.12.02 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/64-a18b2c3a
該当の記事は見つかりませんでした。