Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つみきひろば

どうせ家に居てもコウが暴れるだけなので、外に連れ出すべく今日も三越の子育てファミリーステーションへ。日曜日はたまに隣の会場で色んなイベントをしているのです。

今日は「楽つみきひろば」
ひのきの間伐材で作ったつみきで自由に遊べます。

さすがに5,6歳の子供たちは立派なものを一生懸命に作っていましたが、2歳児にはまだ作るより壊すの方が楽しいのよね・・・同じ2歳のお友達と一緒に母の作品を壊してました。

つみきに飽きたら一人ポニョの歌を歌いながら、窓際から外を眺めているコウ。

唯一残った、母の作品。キティちゃん。
miwa+406_convert_20091227165043.jpg

中にはすごい芸術的な作品を作り上げてるお父さんとかもいました。

最後にみんなで作った作品を一つにつなげて、舞台の上から見ました。
miwa+408_convert_20091227165206.jpg
みなさん、ご立派でした。

たいしてつみきに興味を持たなかったくせに、帰りになると「つみきー!!」と叫んでまた手こずらせる。。
スタバのマンゴーフラペチーのでなだめて何とか、迎えに来てくれたじーちゃんの車に乗せました。はあ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/650-e85eb517
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。