Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


恐るべし暇な主婦

3連休最後の今日は、Itoちゃんとランチをしました。
暇な主婦は毎日休みだけど、ちゃんと働いてる人には貴重な連休。

どっちを連れて行こうかと考えたけど、コウは鼻垂れてたし絶対ゆっくり出来ない!と思ったので、翔ちゃまのみ連れて行きました。こういう事が出来るのもあと少しなのよね・・。

三越の上で恋しかった韓国料理へ。でも食事中に翔ちゃま腹減ったー!と暴れだしたのでミルクを飲ませて寝かせて、とりあえず予定通り。あとはゆっくりおしゃべりして、スタバでコーヒーまで飲めました。

なんだかんだ、私の愚痴っぽい話に付き合ってもらってしまった様な気がするヨ・・・ゴメンね。。
恐るべし暇な主婦。(って帰りのバスの中で思って反省。)

Itoちゃん特製の福袋まで頂いちゃって、ありがとう!!!
福袋の中には、私が買おうか悩んでいた化粧品の福袋も入っていてビックリ感激でした。
面白い動きのおもちゃも入ってて、家に帰って昼寝から起きたコウも大喜びでした。

仕事に疲れたらまたいつでもアメリカに遊びに来てね~!!


ところで恐るべし暇な主婦は、先日二人の息子どもをいっぺんにお風呂に入れて着替えさせてたら、次の日風邪を引いてしまった。寒いと思いながら子供が風邪引くと思って先に着替えさせたら、自分が風邪を引いて結局その風邪を移してしまった・・・意味無~い。
パピーが帰るまでには治さないと。


ちなみに暇な主婦も、あと3週間で終わりますけどね。

帰ったら当然、一人で家事も育児もやらなきゃだけど、約3ヶ月、ほとんど料理してないし、、
取り合えず買い込んだ日本の食材があるので心強いです。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/656-f2d5284b
該当の記事は見つかりませんでした。
