Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

日本ラスト

パピーが帰国してから、なんだかんだで毎日の様に出歩いていて落ち着いてブログを更新する暇が全くありませんでした。

今日は、パピーが昔の職場の友人と会っているので初めて別行動。私は、散乱している部屋の片付けと大量の荷物と格闘しながら片付け・・居ても大して役に立たないので、コウちゃんの昼寝の隙に翔ちゃまをオンブしながら、一人で片付けた方がはかどりました。。

なんとか、空港までトランク2つを送って、残りの荷物を片付け終えました。

今回の荷物の量、半端ないです。。。

私たちが二人で渡米したときよりもはるかに多い!

いろいろ日本の家電も買っちゃったし・・・3ヶ月分のたまった荷物は相当です。

2週間、1日も出かけなかった日は無く、パピーは日本を満喫するのに大忙しです。それに付き合う方も大変。
合間を縫って、なんとか荷造りをするのは妻の仕事だし・・・

そんなですが、やっぱり日本は良いよねーと話たりしてます。
日本で一戸建て買って住みたいね。とか・・じゃあ、仕事は・・とか、夢の様な話ですが。。(涙)

現実的には、もうあさって、アメリカに戻ります!!

コネチのお友達のみなさん、また遊んでくださいね。

そして、日本のお友達のみなさん、また帰国した時は、遊んでくださいね。



パピー帰国後のネタは、コネチに帰ってからちょこちょこ更新したいと思います。

5 Comments

ayumi says...""
もう帰るんだね。
2010.01.29 04:03 | URL | #- [edit]
さえこ says...""
あと少しだねー。
なんかあっという間だったね。
ホントならもっと遊びたかったをだけど…。
また帰ってきたら遊んでね

気をつけてね
2010.01.29 06:17 | URL | #- [edit]
midori says...""
マリーさん!
会えずに残念!しかし私も来月末にノースハンプトンに行きますので、お時間が合ったら、ぜひ!
2010.01.29 06:56 | URL | #- [edit]
けみ says...""
荷造り、お疲れ様です!

久しぶりの日本で、色々出歩きたいパピー様のお気持ちもわかりますが、mieさんの御苦労、お察しします・・・(笑)

コネチに戻ったら、い~~~っぱい遊んでくださいね☆

では、無事のフライトを祈っています・・・。
今回はパピー様がついてるので随分楽になりますよね、きっと♪
2010.01.29 08:49 | URL | #- [edit]
よっしい says...""
おおお、満喫したね~。
こっちで再会するの楽しみにしてますわう。
落ち着いたら連絡ちょうだいな。
2010.01.29 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/661-cfed5f14
該当の記事は見つかりませんでした。