Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ただいま

コネチカットに帰って来ました。

NYの空港に着いて、外に出た瞬間・・絶句。寒いを越えて、痛い!

時差ボケの中、大量の荷物と(孝ちゃんと)格闘して、なんとか外に出てパーキングまでの迎えのバンを待ってる間、
私とコウは二人でヤバい!寒い!を連呼してました。。

日本の甘ったるい冬にすっかり体が慣れていただけに、急にこの寒さは厳しいです。
外に出る気がまったくしません。

なるべく買い物は会社の帰りにパピーにして来てもらったりしてます。

それでも今日はコウの歯医者だったので、久しぶりに外出・・って言っても結局、私は翔ちゃまと車の中で待っていたので(私が一緒だと甘えて無駄に泣くので)外に出たとは言えない・・ちょっと日光浴と思って一緒に出掛けたけど、家で待ってた方が片付けもやりたい事も出来たかも。。

家の中では、頑張って持って帰ったコタツが大活躍で、もう我が家はコタツ族です。
コウも外で遊べないし、外寒い!と言って、前みたいに出たがらないから良かったけど、もっぱらマリオカートをやらされてます。最近はルイージがお気に入り。

写真の整理をまだしていないので、日本の思い出は随時アップしていけたらと思ってますが、やっぱりゆっくりパソコンの前に座る時間がほぼ無いので、気長にお待ち下さいませ。(今も翔ちゃまをおんぶしながらです。)

3ヶ月不在にしていたツケ?!で、家の中がきったなくて大掃除をしたいのですが、彼らが居ると全く片付けも掃除もはかどらず、長期戦になりそうです。


そんなこんなですが、コネチのお友達の皆さん、また遊んでくださいね。




-3 Comments

けみ says..."おかえりなさ~~い☆"
お帰り待ってましたよぉ!!お疲れ様でした^^
日本帰りには、この寒さ、堪えますよね(笑)

二児の母であるMIEさんは、私の想像なんかよりもきっと大変だと思うので、ボチボチお片づけ頑張ってくださいね(^^)/

近々、ぜひとも遊んでくださ~~い☆
2010.02.04 21:18 | URL | #- [edit]
nonchi says...""
こたつ~?持って帰ったってどういうこと!!
すごいです。でもこたつを持って帰りたくなる気持ちわかります。

とりあえず、お疲れ様でした、
のんびり片付けしてください。
2010.02.05 19:38 | URL | #- [edit]
よっしい says...""
すごい!コタツ持って帰ったの??
いいな~、うちもほしい・・・
のんびり片付けて落ち着いたら遊ぼうね~。
息子とショウちゃま初対面だわ♬
2010.02.05 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/662-ba24cc9f
該当の記事は見つかりませんでした。
