Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ディズニーランド(日本の思い出)

1月21日、パピー私&コウの3人でディズニーランドに行きました。
DSCF6118_convert_20100206082109.jpg

この日ばかりは、コウちゃんサービスデー。
真冬の平日だけあって、そんなに人も多くなかったので、アトラクションにも12個くらい乗れました。

DSCF6111_convert_20100206082429.jpg
DSCF6107_convert_20100206082729.jpg

あれもこれもと閉園ギリギリまで頑張って、動きました。
もちろんコウは途中でくたばって1時間半位、夕寝をしましたが、その間パピーはカフェでゆっくりコーヒーを飲み私はお土産を買いに。

そして最後は夜のジャングルクルーズで締め。

翌日、腹筋のあたりが筋肉痛だったのは、ショーを観る時コウをずっと抱っこしていたから。。

かなりハードに遊び回れたのも翔ちゃまがお留守番してくれていたお陰でしょう
(子守り当番は大変みたいでしたが・・)

将来、この写真を見たら「何でボクは居ないの!?」と言われてしまいそうだわ・・
DSCF6110_convert_20100206082546.jpg
長男の特権ってやつですか?コウちゃんにとっては幸せな一日だった事でしょう。
(覚えていないんだろうけど)

子連れのディズニーランド、初めてだったけど、自分が楽しむよりも子供を楽しませる方がなんだか楽しく感じた母なのでした。今度は4人で行こう!!

-1 Comments

Lynnran says...""
そうなんだよね、結構親が頑張ってサービスした割りには覚えていらっしゃらないみたいで。 私も、太が4歳、航が3歳の時に母と一緒に4人でグァムに行ったんだけど、航は全然覚えてないって。 脱力。。。
でも、大きくなるに連れて一緒に絶叫系とか乗れる様になると感動だよ!
2010.02.05 19:15 | URL | #mqeci8vE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/663-aacea083
該当の記事は見つかりませんでした。
