Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今年は

2月13日で私たちの出会いも10周年を迎え、、毎年何かちょこっとでもお祝いをするのですが、今年は10周年なのに特に何も無く・・一応あったと言えば、パピーのお気に入りのmidoriという韓国人オーナーのレストランでご飯を食べました。
3000 whitney ave, Hamden

パピーはうどん、私はキムパプ(韓国のりまき)にトッポッキをオーダー。
全然、記念日メニューじゃ無い・・・
ちゃんと韓国の味なので何かホッとします。
DSCF6209_convert_20100216065940.jpg DSCF6211_convert_20100216070117.jpg

そしてこの日は旧暦のお正月とバレンタインデー前夜で、どこもかしこも賑わっていました。バレンタインと言えば、男性はパートナーにバラの花束をプレゼントするアメリカ。会社の上司にバラの花束、準備した?って聞かれてたのに「妻は花より団子なんで・・」と交わしてたパピー。実はそんな事無いんだけどなあ~でも団子代わりにココのフリンジブーツがやって来ました。(掘り出したのは自分ですが)

なんだかんだ言って、やっぱり優しいパピーです(一応、フォロー

また1年、宜しくです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/676-4c3ee85e
該当の記事は見つかりませんでした。