Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ひとり晩ごはん

今日のディナー☆ 久しぶりに買った、お気に入りのクリームマッシュルーム!!
DSC01848.jpg


それに、パピーがcostcoで買って来た、チキン。
DSC01850.jpg

これをオーブンで焼いて、クリームマッシュルームを牛乳で溶いて、ただぶっかけて食べるという、手抜き料理。
DSC01858.jpg
 

それから、昨日、shingoさんに頂いた、残りの貝。
DSC01849.jpg

教えてもらった通りに、ダシこんぶと塩と酒でゆでて、レモンとポン酢で頂きました。
残りのだし汁で、ほうれん草と卵のお吸い物を作ったら、めちゃうまだった!!

こんな、美味しいディナーを今日は一人で食べました・・・
美味しいものを食べても一人だとやっぱりロンリーですな。

なんでか最近、一生懸命(?)作った日に限って、パピーは帰りが遅い!! 今日は、格別遅くて12時近くに帰ってきました。お疲れさまですー

なので、残りはすべて明日のお弁当になります。。



アパートのRentを支払いに、オフィスに行ったらクリスマスツリーが飾られてた☆DSC01851.jpg
あいにく、オフィスのお姉ちゃんは早々と退社したらしく、すでに居なくて支払いは出来なかったけど、クリスマスに飾られたオフィスを見学して戻りました。DSC01857.jpg
さすが、アメリカだなあ。 

こんな所にもクリスマスツリーを飾るなんて。。



1 Comments

ayumi says..."No title"
クリスマスツリーなんて駅前だけだよ。駅前だけクリスマス気分で、やっぱり韓国もあんまりクリスマス気分になれない。アメリカとかカナダがやっぱりいいよねぇ~。
2007.12.04 20:06 | URL | #GgoiIYCg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/68-073c5ee1
該当の記事は見つかりませんでした。