Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ご報告

とつぜんですが、我が家の翔ちゃま、24日から入院しております。。
原因は細菌性の髄膜炎です。

私も一緒に病院生活をしているので、更新出来ませんが、今、家族みんなで力を合わせ、翔ちゃまの回復を祈りながら頑張っています!

誰よりも小さな体で病気と闘って頑張っている翔馬の為に、私も母として出来る限り側にいて一緒に病気に打ち勝とうと思っています。

一日も早く翔ちゃまが復活して元気な姿を皆さんにお見せ出来る事を願っています。

ご心配おかけしてるお友達のみなさんや、久しぶりにお会いしたかったお友達のみなさん、ご連絡出来ずにごめんなさい。。。

また元気になったら、遊んで下さいね!

5 Comments

midori says...""
ショウちゃんは、今、小さい体で一生懸命、病気と闘っていると思います。そんな姿を見るのは本当に辛いでしょうね・・・。一日も早く元気になりますように!私も祈っています!
2010.02.27 19:04 | URL | #- [edit]
けみ says...""
私も、一日も早く翔ちゃんが元気になるよう、毎日祈っています!
元気な姿の翔ちゃんに再会できる日を、楽しみにしています。

mieさんも、頑張り過ぎて体調崩さないように・・・。心配です・・・。
2010.02.28 14:23 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
小さい体で可哀想に…。
一日も早くまたカワイイ笑顔を拝見できるのを楽しみに待っています。
お大事に!
2010.02.28 21:45 | URL | #- [edit]
よっしい says...""
小さい体でショウちゃん頑張ってるんだね。
母として辛いかもしれないけど、ショウちゃんの為にも元気を出してね。だからって、あまり無理して頑張っちゃ駄目だよ。
ショウちゃんが1日でも早く良くなりますように。
2010.02.28 22:48 | URL | #- [edit]
S says...""
翔ちゃん、早く元気になってくれる事を祈っています。
看病するのも大変だと思うので、mieさんも体調には気をつけてください。
2010.03.01 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/683-ccf7d2d8
該当の記事は見つかりませんでした。