Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Hit!!

さてブログの方も暫くは、親しいお友達限定で(特に意味は無いのですが)ネタはどんどん明るい(?)話題に戻りたいと思います!しかーし、デジカメがとうとう壊れてしまい、ブログの写真も暫くは、iPhoneのカメラ頼みになりそうです。。



アメリカでも日本で売っている様なベビーせんべいを発見しました。
翔ちゃまにあげたら、これが大ヒット!!

入院中にも幸せそうに食べていました。
IMG_0924_convert_20100316115537.jpg

普通のスーパーではなかなか見かけないのですが、WholeFoodsやトイザラスなどで売っています。
IMG_0937_convert_20100316115427.jpg

私はと言うと、看病生活のストレスを発散すべく久しぶりに買い物をしました。
早く脱冬したくて、春めかしい物に心惹かれる今日この頃。

ターゲットとLIBERTYがコラボをして花柄のグッズが色々出ていたので、思わず衝動買いしました。
IMG_0939_convert_20100316115342.jpg
このシリアルボールもその一部。これはサラダ入れに丁度良くて母が買い足して来てくれて計5個になりました。陶器の素敵なティーポットやマグカップは、もうすでに売り切れてしまっていたのですが(密かに再入荷を期待して待っているのだけど・・)このシリアルボールのシリーズで手頃な値段で可愛い食器があったので、幾つか買いました。

初めは、派手ねえ~と言っていた母も使ってるうちに気に入って、同じ物を買い占めてきました。食卓が明るくなってなかなか良いです!

それから、フォトフレーム(入れる写真も無いのに)や文房具、ワンピース、ブラウスも衝動買い。クッションも欲しかったけど、目立つ物を買うとクレームもあるので我慢しました。

お友達が病院に居る時に見てねと、貸してくれた日本のファッション雑誌の中に載ってたLIBERTY柄の洋服や小物なんかを見ていて、可愛ええな~と思っていたのですが(※翔ちゃまの様態が良くなってからです)そんな時にターゲットでコラボしてたのでなんてタイムリー!(私の中でね)と思って思わず本能的に買い物してしました。

LIBERTYな気分で(花柄な感じと言う事)毎日を過ごせたらな・・・ふ、なんてね・・・(無理無理

-10 Comments

Lynnran says...""
物欲が戻ったと行く事はmieちゃんも少しずつ元気になっている証拠だね。 わたしも安心です!
自分のブログにもターゲットとリバティーのコラボの記事を書いて初日から行くぞ。。。と言ってたくせに今日は風邪を引いて家に籠ってました。 明日こそ行ってみなくちゃ。 この花柄は気分も明るくなるよね!
2010.03.15 23:21 | URL | #mqeci8vE [edit]
けみ says...""
Mum Mumいいですよね~~♪
私もたまに買います♪

ターゲットとLIBERTYのコラボ、めっちゃめちゃ可愛いですね~~~☆
最近、ターゲット行ってなかったんで、今度行って、真似して買っちゃってもいいですか??(^^)

ストレス発散には、買い物が一番ですよね♪♪♪
(日本だと、ここに美味しいものを食べに行く☆ってのも加わるんですけどね~。コネチ近所では難しい話ですよね~(涙))
ブログの更新や、買い物話など、mieさんがだんだん元気になってきているんだなぁ~、と思い、すっごく嬉しいです!!
まだまだ本調子ではないと思いますので、mieさん自身のペースで日常を楽しみ、楽しい記事UPしていってください☆
ブログ、楽しみにしてま~~す(^^)/
2010.03.16 16:35 | URL | #- [edit]
さえこ says...""
やはり春は花柄よねー♪
リバティの食器かわいい
いいなー
2010.03.19 04:00 | URL | #- [edit]
Sayo* says...""
さっそく遊びにきたよ!おこちゃませんべいいいね♪
翔ちゃま、もうこんなの食べる時期なんだね~!
この間生まれたかのような間隔があるわ。

リバティーのお皿いいないいな~!
私、ハンドメイドするからさ、リバティーとかかなり目がないけど、高いのよ!!
ルクルーゼやリバティ・・・アメリカって天国だわ~って勝手に日本から想像中です!
2010.03.19 10:52 | URL | #LbYl9WXI [edit]
よっしい says...""
ショウちゃんの幸せ顔癒されるわぁ~。

リバティー・・・知らない・・・
なんか最近お買い物って言ったら食品かおむつだもんな・・・自分の為のお買い物したいいいいい。
2010.03.21 22:05 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
Lynnranさんへ

大変な最中でも、ちゃんと物欲があった自分に関心です(笑)
逆に、ストレスで普段以上に衝動買いをしました。
花柄が明るい気分にしてくれますしね!!

2010.03.29 19:52 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
けみさんへ

さすが!すでにベビーせんべいの存在を知っていたのですね。
けみさんのブログで見ました!ターゲットにしてはなかなか良いコラボですよね。私も同じワンピを買ったので、こんどお揃いで,,,なんて。
2010.03.29 19:54 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
さえこさんへ

日本もそろそろ桜の頃ですよね!!
リバティーは、最近のヒットです。花柄で女子力アップを目指します!
2010.03.29 19:56 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
sayoへ

もし良かったら、送ろうか!?売り切れていなければ・・
(欲しかったらGREEの方にメール頂戴ね)
私は、裁縫とか無知だけどリバティーのファブリックは可愛いよね。
こんなので色んな物作れたらなーって思うけど、作れないから、すでに作られた物を買うのよ。。
2010.03.29 19:59 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
よっしーさんへ

笑顔は良いですが、叫び声も凄くて、体もでかくて、、、けっこう手強いです。

私も買い物っていっても、近所のターゲットくらいですが、
たまに一人で行って息抜きします。と言っても、30分くらいで帰りますが...
2010.03.29 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/686-96f346dd
該当の記事は見つかりませんでした。
