Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

こんな日常

久しぶりに(お出かけらしい)お出かけをしました。

と言っても、Oven of Franceにケーキを買いに行ったついでに隣のオモチャ屋に行き、帰り道に公園でコウちゃんを遊ばせて、翔ちゃまは日光浴をし、Costcoで買い物をして帰って来るというお出かけです。

公園に着いた時、ケーキをケーキ屋の外の棚の上に置きっぱなしで来てしまった事に気が付き、引き返したりもしましたが、、。コウちゃんが居ると何かとハプニングが勃発します。

一人ではかなりハードですが、母がいてくれて何とかなります。

それでも久しぶりに公園で日光を浴びたら、偏頭痛が・・・

公園のママさんたちは、みんな半袖でした。今週はとっても天気が良くて気持ちよいです。
バレンタインデーに買ってもらったフリンジブーツもようやく履く事ができました。って、公園に履いて行く程でも無かったと思ったんだけどね。。


明日、パピーの会社の幹部の方がわざわざ休み返上で、NJ州から我が家にやって来る!!との事で、何故に幹部が一社員の自宅へ!?と思いますが、それだけパピーが上から期待をされている様で(妻としては嬉しい話ですが、仕事をさせ過ぎなのは訴えたい気分です。)しかも翔ちゃまの一件があったのでお見舞いに来て下さるとの事です。

なので妻は、ケーキを買いに行った訳です。

この際だから色々、交渉したい。。と思ったりしますが、、、多分無理。

カメラが無いので携帯のカメラを使おうと思っていたのに、病院から戻ってから携帯の充電器を無くしてしまいました。今、私に電話を掛けても通じないかもしれません、、、さいあく~(←最近のコウちゃんの口癖、まさに最悪)

最近は、コウちゃんの寝言や夜泣きで寝不足です。昨日なんて「肉~肉~肉とって~肉とって~!!これ、ちがう!たまご~!肉~!」と泣きながら連呼してました。はあ。

退院してきてから赤ちゃん返りもして大変です。寂しかったのだろう・・と思って耐えてます。

と、こんな日常を送ってます。




4 Comments

よっしい says...""
急に暖かくなったよね。一気に春。
木にどんどん新芽が出て来て、クロッカスが近所で満開です。

散歩は気持ちいいね。でも季節の変わり目って偏頭痛になりやすいのであまり無理しないでね。

コウちゃんは頑張ってお家でお留守番してた分ママに甘えたいのね。しかし、その寝言・・・(笑) 将来大物になりそうだよ。
2010.03.21 22:00 | URL | #- [edit]
さえこ says...""
こうちゃんのネゴトにひとりで笑ってしまったよ。
なんの夢みてるんだろー。
2010.03.21 22:49 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
よっしいさんへ

新芽が出て来ましたねー桜ももうすぐですね!!
楽しみ。

息子氏も散歩してますか?

温かくなったらまた、よっしいさん家の近くの公園に遊びに行こうかな。
コウもストレス発散させないと、夜泣きして大変なのです。
2010.03.29 20:10 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
さえこさんへ

なんかねー笑えるんですけど、泣き叫びながら言うので、勘弁なんですよね~
2010.03.29 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/687-56fdc422
該当の記事は見つかりませんでした。