Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ひっさしぶりの...

先週の日曜日、ひっさしぶりにマンハッタンへ行きました。
本当は、ちょっと会う予定の人が居たりしてパピーと母とコウの3人が行く予定だったのですが、ギリギリ3分前くらいに?私と翔ちゃまもやっぱり行く事になり急いで準備をして家をでました。

行きの車の中で、コウは初めての車酔い。。
いつもは5分で行くリンカーントンネルを抜けた後のハイウェイ~マンハッタンまでの道のりが大渋滞で1時間くらいかかり、、マンハッタンでパーキングを探すのに、ものすごい時間がかかり、、パピーは衰弱してました。

でもお昼にコリアンタウンでご飯を食べる頃には、みんな元気になっていました。

翔ちゃまは、ぐっすり(本当にぐっすり)良く寝ていました。

その後、ひっさしぶりにミツワへ行こう!とNJ州へ渡り、リバー沿いの公園でマンハッタンを眺めしばし日光浴。
いつも夜景しか見た事なかったけど、日中も天気が良い日はなかなか素敵です。

SANY0353_convert_20100325143140.jpg

暖かくなって、さっそくビキニで日焼けしている人もチラホラ・・・
羨ましいわ~と思いながらも、真似出来ない。。。

SANY0354_convert_20100325142144.jpg
こちらの彼も、朝ゲ◯を吐いた事なんてすっかり忘れて、元気でした。(着替えを持っていて救われた)

うちのカメラ小僧が撮った写真。ちゃんとパパも入れてバランスが撮れてる。。
SANY0366_convert_20100325143356.jpg

いっちょまえに、「マミーコッチ見て!ピースして!」なんて言います。
母のカメラがあったので良かったけど、うちもデジカメ買わないとなんだよなあ~~一応、Costcoで調査済みですが、給料日待ちってやつです。

ミツワで、伊藤園の抹茶ソフトを食べて、本屋でコウちゃんの本と私の雑誌を買ってもらい久しぶりに日本を満喫。
携帯の充電器も買ったので、携帯は無事に復活しました。

最近、ますます激しいコウちゃんと、実はなかなか手強い翔ちゃまの相手に追われる日々ですが、今度の日曜日には母も帰国してしまうので、また1対2の戦いの日々が幕を開けます。。。



8 Comments

Lynnran says..."ナイス!"
少しずつ復活しているようで何よりです!
私もK-Town行きたいわ。
2010.03.25 22:23 | URL | #mqeci8vE [edit]
SA says..."No title"
MIEちゃん、元気そうで何よりです☆私もMITSUWA行きたいな~
2010.03.26 19:18 | URL | #- [edit]
あゆみ says..."No title"
ここの公園って私が夜景見たところだよね。
本当にきれいだった事を思い出すわぁ・・・
今年中には、必ずアメリカに行きたい私。
実は、その為にもう一つ新しい貯金を始める。
 →生活がキツキツです。

でも、今度は暖かい季節の良いときに!!!
時間を作って行こうかななんて思ってます。
孝ちゃんがあーみーの事を忘れないうちに行かないとと思いつつ。
私の記憶はどんどん消えていっているんだろうなと思う私。
みんな元気そうで何よりです。
2010.03.27 00:04 | URL | #GgoiIYCg [edit]
mie says..."No title"
Lynnranさんへ

なんかマンハッタンに行ったら、必ずコリアンに行ってます。
今回は、初めてのお店に入ってみたら、なかなかよかったです。
2010.03.29 20:12 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
SAちゃんへ

うん、ミツワ良いよね。久しぶりに行くとなんか落ち着く。
抹茶ソフトも美味しかったよ!
2010.03.29 20:13 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
あゆみへ

そうか、一緒に行ったっけね!?
夜景もまた格別に綺麗だよね。

夏には多分引っ越しの予定だから、落ち着いたら遊びに来てね!
2010.03.29 20:15 | URL | #- [edit]
けみ says..."すごい♪"
mieさん、もうNYに行ったなんて~~♪
元気が戻ってきていることがわかって、とても嬉しく思いましたw

コウちゃんの写真、ナイスです(笑)

い~~な~~~、抹茶ソフト!!
2010.03.30 07:30 | URL | #- [edit]
mie says..."けみさんへ"
ミツワの伊藤園のソフトクリームはすごい人気で、結構並んでました。
1年ぶりくらいに行ったのですが、やっぱり日本の空間、落ち着きますね。
2010.03.30 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/688-c6d7b4ec
該当の記事は見つかりませんでした。