Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

我が家のNEWカメラ

新しいカメラを買いました。

普段、持ち歩ける様にコンパクト希望だった私。
一眼レフの様な存在感あるカメラが欲しかったパピー。

一時、すごく欲しかった一眼レフですが、最近は普通に撮れれば良いや・・と思う様になり。。今回は、パピーの希望によりコチラのデジカメに決まりました。(機械系だと言いくるめられて結局、私は負けます。)
515C0L8hsqjpg.jpg

普段、持ち歩けなそうですが、これでパピーが撮影してくれる機会が増えそうです。
赤が可愛いし良いか。と、単純な理由で納得。

明後日届くので、今週末はどこかお出かけしたいわ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/690-9d181346
該当の記事は見つかりませんでした。