Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Hay fever

すっかり春になって、花粉症の季節(らしい)です。
というのも私は花粉症とは無縁な人間なのですが、パピーが今年からアメリカ版花粉症になってしまいました。
日本に居た時も花粉症だったけど、こっちに来てからは大丈夫だったのに3年経って体が慣れて来たのでしょうか、、くしゃみと鼻水、目のかゆみ、頭の怠さに悩まされていました。

日本だとこの時期になると花粉症対策グッズが登場しますが、アメリカでマスクしてる人なんて見た事ないし、アメリカ人は、どうしてるの?と、哀れなパピーの為にネットで色々調べてみたら、やっぱりちゃんと花粉症に効くというサプリメントが存在しました。

それがこちらClaritin
claritin.gif
さっそくCVSに行って買って来て試したパピー。どうやら目のかゆみとくしゃみは収まった様ですが、一番辛いという鼻詰まりが治らず(息が吸えないからね)もう一度、CVSに行って薬剤師に聞いた所、あなたにはコレよ!と言われたのが、Claritin-D
image14.jpg
Dの方が強力らしいです。
さすがアメリカ、画期的なサプリメントがありますこと。

Hay Feverでお悩みの皆さん、お試しあれ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/697-4a3cc9fc
該当の記事は見つかりませんでした。
