Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



トマース@トイザラス

トイザラスでトーマスのイベントがあったので、行ってきました。
イベントと言っても、まあ・・子供達が自由に電車で遊んだり、ポスターにシール貼ったりぬり絵をしたり。。といった感じですが、トーマスよりも何故かジェームスが好きなコウちゃんは、ぬり絵の絵がジェームスじゃない事に文句を言っておりました。。。
DSCN0366_convert_20100418053314.jpg
この絵本セットは50%オフのクーポンがあったので、絵本好きな翔ちゃまに。

一通りトーマスで遊んだ後は、トイザラスの三輪車を乗り回したり自由に遊んでパピーの仕事が終わるのを待っていました。
DSCN0353_convert_20100418054409.jpg

が、ストローラー嫌いな翔ちゃま、飽きて来ると騒ぎます。何とかトイレで授乳しようと、自分の好きなオモチャから離れようとしないコウを説得して何とかトイレまで一緒に付いて来てもらって。。。はあ~ハードワークよねえ。。。何気に、一人で二人を連れ出したのは、ものすごく久しぶりでした。。翔ちゃまのサイズが3倍くらいになってるので大変です。。
やっぱりきびい・・・(泣)

結局、パピーが助けに来てくれて、翔ちゃまは抱っこされたまま眠りに落ちました。
コウちゃんはストローラーとかカーシートだとすぐ眠る子だったのに・・
重いのに手強いゼ・・Justin。


取りあえず、翔ちゃまが寝たので、並びにあるビュッフェレストランでお昼を食べました。
DSCN0359_convert_20100418053249.jpg
トイザラスで買ってもらった大好きなマリオのペッツと。

食後は、変顔ごっこをして盛り上がる父子。。。
DSCN0361_convert_20100418094434.jpgDSCN0363_convert_20100418094611.jpg
どーなの???


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/710-4e01ec6a
該当の記事は見つかりませんでした。
