Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

初めての乗馬(日本)

写真と動画の整理をしていて見つけた去年の12月のネタです。

横浜のこどもの国に行った時のコト。

基本的に動物好きなコウちゃん。
コネチカットの公園でもお馬に餌をあげたり戯れていたので慣れていたんだろうけど、2才児から乗馬が出来るというので行ってみたら、自分からスタスタ歩いていつの間にかお姉さんに乗せられて一人で馬に乗ったコウちゃん!!
母が気づいた時には、すでに馬に乗って行ってしまっていたのでした。。。

DSC00017_convert_20100420073629.jpg
顔はこわばっていますが・・(笑)
12月だったのでサンタ仕様のマントも着けて上手に乗れてました。

普段はビビリなのに、、動物にはビビりません!!

ロバさんと肩も組んじゃいます!
DSC00019_convert_20100420070647.jpgDSC00021_convert_20100420070906.jpg

コネチカットも自然豊かですが・・こどもの国はなかなか楽しかったです。
日本に帰ったらまた遊びに行きたいね。
DSC00023_convert_20100420070926.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/713-0ddce738
該当の記事は見つかりませんでした。