Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Beautiful day

今日は、こどもの日。我が家は、毎日こどもの日みたいなので別に何も無いのですが、こども達の写真をいっぱい撮って見ました。桃太郎の写真はパパが帰ってから撮ってもらおうと思ってます。なのでまた後ほど。
DSCN0567_convert_20100506022617.jpg
孝2才8ヶ月、翔8ヶ月と21日。

隣のおじいちゃんが天気の良い日にはいつも挨拶代わりに「Beautiful day!」と言っている様に、今日は本当にBeautiful day!です。昨日が嵐だったから余計に空気が澄んでいて緑がとっても綺麗でした。先週つぼみだったツツジも満開でした。
DSCN0591_convert_20100506023037.jpgDSCN0609_convert_20100506041909.jpg
DSCN0586_convert_20100506022959.jpgDSCN0592_convert_20100506023124.jpg
久しぶりにお隣のおばあちゃんにもお会いしました。(無事に退院したみたい)
お庭のお花を自由に取って家に飾ったら良いわよ。と言ってくれました。おじいちゃんがいつも綺麗に手入れしてくているお庭は誰~も出入りしないので私たちがいつも自由にこうやって使っています。私はこの時期のココのお庭が大好きです。そんなおじいちゃんとおばあちゃん、私たちと同じく数週間後には引っ越ししてしまうそう。やっぱり体が良く無いので(多分)お子さん達と一緒に暮らすのだとか..お花を手入れして小鳥たちに餌をあげる人も居なくなっちゃうんだね。。ちょっと寂しいね。

ここに来たばかりの頃は、まだ歩けなかったコウですが、、
DSCN0595_convert_20100506023331.jpg
二人の足。どちらも立派になりました。
翔ちゃまは、早くお兄ちゃんと走り回りたい様ですが、、きっともうすぐだよね。

コウの動きをじーっと見つめる翔ちゃま。
DSCN0602_convert_20100506041723.jpg

彼にとっては、一番の興味の対象がコウなんです。さすが兄弟ね。
DSCN0604_convert_20100506041750.jpgDSCN0600_convert_20100506023358.jpg
こういう姿を見ていると、男の子2人で良かった。と思うのです。
(家の中が動物園の様になるとそうも思っていられませんが・・苦笑)

DSC04027_convert_20100506045250.jpgDSCN0616_convert_20100506045208.jpg
コウの初節句は、日本に帰国中でした。(当時7ヶ月)本当、大きくなったよねええ。
DSCN0615_convert_20100506045351.jpgDSCN0617_convert_20100506045312.jpg
リビングの窓から見える緑も今日は、陽の光で本当にキラキラしてます。
きっとこの子もあっという間に大きくなって行くんだろうなあ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/732-edd82049
該当の記事は見つかりませんでした。
