Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

20年後!?

とあるショップにてなんと7$でゲットしたルクルーゼのやかん。(ケトルとも言う。)DSCN0647_convert_20100508110152.jpg
底にちょっと付いてたコゲもメラミンスポンジで磨いたらピッカピカに生まれ変わった!
これはなかなか嬉しい出会いでした。

一人でのんびりアンティークショップ巡りなんかしてみたいなあーなんて思う最近です。
そしてふと思ふ。。

アメリカのこんな田舎に住んでいるから、こういう物を見つけて「わーい♪」と喜ぶ位しか楽しみが無いのでは・・と。マズいわ・・しかも日本で買ったら高いものを安ーく買った時に妙に満足感を得る(笑)マズいわ・・こんな自分


たぶん日本に居たら、気にもしないで生きていただろうけど。。
それでも「わーい♪」と思える事があるだけでも幸せじゃないか!と前向きに捉えておこう。

良いじゃないか!楽しいんだから。自分に素直でいる事は、大事よ。。。

そしてパピーとひそひそと、いつか日本に帰ってやりたい事などを話す。
でも結局、子供達が高校を卒業してから・・って事で約20年先の話。やっぱり後20年はアメリカ暮らしなのかあ~って、50才にもなって何か新しい事にチャレンジ出来る自分であろうか??浦島太郎状態で日本に帰って暮らして行けるのか・・・等々。なんか色々考えて結局、そんな先の事は考えても仕様がないと思ったりするのです。

今日からベビーフードがNo3になった翔ちゃま。
DSCN0642_convert_20100508111330.jpg
20年後?まだまだ想像付きません・・・
いっぱい食べて、もっと食べたくて訴えてます。

毎日、嵐のライブを繰り広げてくれるコウ。
DSCN0648_convert_20100508111504.jpg
こんなのを見つけて来て、嵐と同じくマイクまで変えながら歌って踊ってくれるんです。
コウちゃんなんてきっと嵐以外のJ-popを知らずに育つのだろうよ。
20年後には嵐だって40代後半よ!!

さて、週末だ~♪
最近は、家の中の物を潔く仕分けしている私。今週末も必殺、仕分け人しますよ!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/736-00df39b2
該当の記事は見つかりませんでした。