Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ママと二人のお散歩

今日は、こうちゃんと二人で郵便局へ行きました。

ストローラーで、こうちゃんと二人でお出掛けするのは、実は初めて!!
ママと二人で、初めてのお散歩です♪ しかし、アパートを出て、速攻眠りについた孝ちゃん・・・
もうちょっと、お散歩を満喫してくれよ~と思いつつも、まいっか。。


ここら辺、道があんまり整備されていないので、ストローラーでお出掛けするのに、けっこう
躊躇してたのですが、行って見たら意外と平気だった!!

郵便局までは、歩いて約15分。 

ホリデーシーズンだけあって、郵便局もすごい混んでました。

郵便局のおじちゃんは、サンタのおもしろ帽子をかぶっていた
写真撮りたかったけど、さすがに人が沢山いて、気まずかったので、断念。。

帰りに、郵便局の隣のダンキンドーナツに寄って一休み
アイスティーとチーズピザを注文。DSC01963.jpg

アメリカでは、マクドナルドやコンビニなんかより、圧倒的に多い、
ダンキンドーナツ。
アメリカ人の老若男女みんな大好きです!
DSC01965.jpg

孝ちゃんは、終止、お寝んね。
DSC01966.jpg
今日は、風がけっこう強かったので、ストローラーのカバーで風よけ。
DSC01967.jpg 
荷物を運ぶのも、買い物の時にも、何かと役に立ってる孝ちゃんの
ストローラー☆ 

いつもモグラなので、たまにはこうして外の空気を吸うのも、良いね。


-3 Comments

ayumi says..."No title"
充実してるね。
今日は韓国も天気が良いですよ。
こういう日には、本当に仕事がいやになる。v-40

やることもないし、会社も微妙だし、給料出ないし。やばいっしょ!!!
2007.12.12 22:48 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
ayumi>仕事、暇なのはともかく、給料でないって、どんだけ~!
2007.12.13 07:27 | URL | #- [edit]
ayumi says..."No title"
給料4日遅れでもらったよ~。
でも、来月も同じような感じだったら、真剣に転職しようと考えてます。
2007.12.16 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/74-7ebcdc28
該当の記事は見つかりませんでした。
