Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



散歩みち

久しぶりに陽の光を浴びに散歩に出てみた。
ストローラー嫌いな翔ちゃまをオンブor抱っこで散歩するのはかなりの気合いがいるのです。

でも彼も外で運動させてあげないと、家の中ばかりじゃ可哀想だし。。
DSCN0690_convert_20100514121700.jpg
いつもの散歩コース行きは登り坂が多いので三輪車担いで歩いて行き(翔をオンブして三輪車を担いでかなりの距離を歩いた母パワー凄し。自分で感心ですよ)帰りはコウが乗って帰ります。
DSCN0692_convert_20100514121912.jpg
乗ってる時は結構、真剣。安全運転。

ポストの前で鍵ガチャガチャごっこを5分くらいして、、
DSCN0695_convert_20100514122019.jpg

木の枝を見つけて来て、何をするかと思えば・・
DSCN0698_convert_20100514122140.jpgDSCN0700_convert_20100514122430.jpg
マイクに見立てて嵐を熱唱・・

坂道で転んでみたり、逆走してみたり、目の前の家に帰るまでが長いこと長いこと。。

ようやく家に到着。
DSCN0701_convert_20100514125730.jpg

今日は朝6時前に目覚めて、初めて(?)パパが出勤する現場を目撃。

パパが部屋を出たのに気が付き、後を追いかけたのに間に合わなくて窓から車が出て行くのを眺めて「パパ行っちゃった~」と初めて泣いたコウ。
パパは起きてから家を出るまで1分も掛からないんだよ。。ギネス並

いつも朝起きると「パパは?」って聞いていたけど、いつも寝ている時に居なくなっているからあまり寂しくは無いらしく、、今日は初めて後追いをした息子くん。
パピーもちょっと嬉しかったのでは。。

パパッ子大歓迎。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/742-4e049316
該当の記事は見つかりませんでした。
