Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Condo Showing

綺麗なバラにはトゲがある。
DSCN0776_convert_20100518124953.jpg
でもこの淡いピンクがとても可愛いのです。

夕飯の時、ふと窓の外をみたら・・・
DSCN0766_convert_20100518124906.jpg

久しぶりに登場した(多分)隣の猫さん。

そして、
DSCN0764_convert_20100518124707.jpg

目が合った。。


最近、Visiterが多い我が家です。
私たち、もうすぐこのお家ともお別れなので、オーナーが新たにレントする人を探していて今、コンドShowingをしているんです。今日で3組目でした。今日の人は、今までで一番感じ良かったなあ。って別に私の意見は関係無いですけど、やっぱり自分達が住んでいた家に次はどんな人が来るのか・・ちょっと気になります。

毎回、オーナーからコンドShowingのお知らせが来て、パピーから来るよ!と言われるたびに、家の中をキレイにしなくてはいけないので、大変です。。散らかり放題の部屋をなんとかキレイに見せるのに苦労しますが、今日は完全に間に合わなくて、、もう荷造りも始めてたので、「引っ越しの準備で汚くてごめんなさい。」と言って誤摩化しましたが、引っ越しの準備というかそもそも散らかり過ぎでした。。良い感じの人たちだったのに、、悪かったわねえ

しかも毎回、夕食時に来るので、前回なんて、めっちゃダイニングテーブルで焼き肉をやっていて煙むんむんのタイミングで見に来た人とかも居て、くさい家だと思われたに違いない。

そういう私たちも、今回の引っ越しが決まるまで、たくさんの家を見て来ました。
アメリカでは、まだ人が住んでいる状態で家の中を見せる事も多いので、よその家の生活空間を垣間みる事ができます。。どこの家も比較的キレイだった気がします。アメリカ人はベッドメイキングもきちんとしてるしね。

週末の疲れが(寝不足の)どーっと溜まって、偏頭痛の酷い一日でした。
夕方に頭痛薬を飲んでなんとか持ち直しましたが、、パピーが夕飯作りを手伝ってくれて助かりました。

長いようで短い、あと2週間。
なんとか引っ越し無事に出来る様に、頑張らんと。。



1 Comments

えつこ says...""
お久しぶりです!!!! 一時休止されてたのでお忙しいのかな・・・とおもいつつ今また覗いてみたらUPされててビックリしました! 今からゆっくり読ませていただきます^^

2010.05.19 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/746-861adcb4
該当の記事は見つかりませんでした。