Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



見せオムツ

やっとこ・・ずりばいで、どこでもスイスイ行ける様になりました。
DSCN0843_convert_20100526063909.jpg
常に面白い事をして笑かそうしているコウちゃんと、その横でお澄まし顔の翔ちゃま。

なんだかんだ、二人でくっついてます。
DSCN0850_convert_20100526124118.jpg

だんだん体のデカさと共に、態度もなかなかデカくなってきた翔ちゃま。
この後、コウは手に持っていたクラッカーを奪われて、泣きべそかいてたし・・

今日は外はとっても暑かった様で・・涼しい家の中にいたけど、それでも翔ちゃまは汗ダラダラ。これもおデブの宿命ね・・。そして喉が渇くのでいつもよりも飲む飲む(母乳を)なので、私もいつもより喉渇いて、飲みまくりでした。ベビーとママは運命共同体ですからね。。

話は変わり・・最近、面白いオムツを見つけました。
DSCN0846_convert_20100526064036.jpg
ジーンズ柄のオムツ!!
DSCN0845_convert_20100526063934.jpg
・・ま、見せる事は無いけど(なのでココで披露)見せてもオッケーな「見せオムツ!」(笑)
可愛い面白ろい!!

-4 Comments

satomi says...""
太字の文本当に面白いね!ジーンズ型のおむつ!
2010.05.26 04:06 | URL | #- [edit]
Lynnran says...""
息子専門家?の私には、孝ちゃんと翔ちゃまはさほど似てないと分かります。 孝ちゃんてこの写真で見るとパピー似で翔ちゃまはmieちゃん似だよね? 歳の近い兄弟は本当に楽しいみたいだよ。 喧嘩しながらくっついているから。 二人の成長が楽しみだね。
2010.05.27 13:26 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
satomiへ

久しぶりにさとぴーのツボだった様ね。。(笑)
面白いでしょ。


2010.05.28 15:06 | URL | #- [edit]
mie says...""
Lynnranさんへ

さすが息子専門家です(笑)
やっぱり兄弟でもはっきり違いますよね。まだ翔ちゃまの性格はあまり分からないけど、そんな予感がします。

年が違いと、喧嘩しながらも仲良く育って行くんでしょうね。
2010.05.28 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/754-0dee2e22
該当の記事は見つかりませんでした。
