Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

お洒落スポットに出没

暑~かった水曜日、ひさーしぶりのマンハッタンへ。
DSCN0887_convert_20100529002423.jpg
LIMELIGHT MARKETPLACE

彼らのお陰で、最近フットワークがかなり重いのでブログのネタも彼らが中心でしたが・・ものすごく久しぶりにこんなトレンディーなスポットに出没したS一家!!

普通に平日の水曜日でしたが、パピーが午後から休みをとって(先週は土日も働いたしね)NYまで行って来ました。って、他に用事があったのですが、その前に時間があったのでちょっと散策。

マンハッタンの中心にある一見普通の教会なのだけど・・実はこの中はマーケットになっています。今はもう使われていない教会の形をそのまま残してマーケットにしたよう。
DSCN0860_convert_20100529002713.jpg DSCN0862_convert_20100529002918.jpg DSCN0864_convert_20100529003140.jpg
オシャレな小さなショップが入ってます。
教会のステンドグラスがそのまま残ってインテリアになってたりしてこれまたオシャレ。
DSCN0863_convert_20100529003105.jpg

お店の並び方からして、東大門や明洞のファッションビルの雰囲気を思い出したりした・・けど、違うよね。。(笑)

他にも可愛い~♪スイーツのお店が入ってます。
DSCN0872_convert_20100529004306.jpg
日本のラムネはここでも健在!↑
DSCN0866_convert_20100529003248.jpgDSCN0870_convert_20100529004030.jpg
DSCN0874_convert_20100529004610.jpgDSCN0880_convert_20100529004720.jpg
そして、こんなオサレなスポットが似合わない彼の為にジェラードを食べました。

つかの間の目の保養でした~♪
やっぱり良いわ、マンハッタン

2 Comments

あゆみ says...""
っていうか、明洞とかとは、比べ物にならないね。
アメリカ行きたい~やっぱり行きたい。

それと、翔ちゃん・・・mieの顔より大きくない????
2010.05.29 04:02 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

だよね・・笑
違うにも程があるかも。。

翔ちゃん、デカイでしょ。遠近方で更に私よりでかく見えるのかも。
でも、、まー同じ位かもよ。。笑
2010.05.29 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/755-086c3f02
該当の記事は見つかりませんでした。