Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

社会科見学

芝刈りの後、パパの会社へ。
今日はやたら早く帰って来たと思ったら、まだ仕事が残っていたのか?呼び出されたのか?知らないけど、会社へ連れて行かれました。。コウはすっかりパパの会社に慣れているので、トコトコ付いて行ってしまいます。

私は暴れる翔ちゃまを押さえつけながら抱っこしながら、ひたすら待っていましたが、その間コウはパパの会社で社会科見学をしてきた様です。

こうちゃんだいすきマグロパパつくる
の現場を見て来たのね。パパが携帯で写真を撮ってきました。

IMG_0354_convert_20100605120506.jpg

コウよりも大きなマグロ。
IMG_0355_convert_20100605120521.jpg
その手は何だ?

パパがいつも魚臭い理由が分かった様です。(コウは別に気にしていないかも)
この大きなお魚がコウちゃんの大好きなマグロのお刺身だと気づくのはいつでしょう?!

帰って来ると「おおきなお魚に~氷入れたよー」「めちゃめちゃ寒い~っての~」とお話してくれました。

今度は生きたお魚を見に、水族館に行きたいね。

3 Comments

says...""
コウちゃん若干ビビッてるぅ~
可愛いぃ~

マグロ食べたいなぁ
2010.06.05 04:39 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
上のコメント私。名前なかったね。笑
2010.06.05 10:02 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

はは・・この帽子がやたら気に入ったみたいだったよ。
2010.06.08 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/763-d21c0ac5
該当の記事は見つかりませんでした。