Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ワールドカップ

ワールドカップが始まりパピーのボルテージが上がっております。

I日本のTシャツを何処からか入手し(ユニフォームは高くて買わせてもらえなかったので)しかもハートマークはサッカーボールで無理矢理作ってあって中に日の丸になっているという、無理のあるデザイン。

写真、今度撮っておきます。。

試合の時間と仕事が重なってしまい、この時期に仕事をする意味が分からない。とぼやいております。

今日は引っ越しの荷造りの合間にみんなでEngland VS USAの試合を観戦。
1;1で引き分けたけど、イングランド圧勝かと思いきやどんなドラマが待ち受けてるか分からないわね~

なんだかんだ言って、日本の試合は私もちょっと真剣に見てしまいそうです。

そして、、今日の午前中に我が家に届いた謎の荷物。
私の知らないうちにパピーが買っていたYAMAHAのサウンドシステム(スピーカー?)

これをテレビに繋げてかなり臨場感のあるサウンドでサッカー観戦をしたのです。
サッカーにサウンドってあんまり関係ないけど・・南アフリカのサッカーの応援の音ってやたらウルサいね。って感じに良く聞こえました。

あらかじめ設定をすると、ひとつのスピーカーだけで四方から聞こえる様になる仕組みの優れもの。でも・・我が家で見るテレビって子供番組か、ゲームか嵐のライブくらいですけど・・嵐のライブくらいしか役立つ所ないんじゃないのかしら?取りあえず、、今の家に設置しても仕方ないので、今日は試しに使っただけでまたしまいましたけどね。

ニッポンの試合は月曜の午前中!(CT時間で)なので私も応援しま~す!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/767-aecb4432
該当の記事は見つかりませんでした。