Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

イエーイ

日本勝利~!!なんだかんだ言われながらも、見事に一勝しましたねえ~!!
ウチのテレビ(ケーブル繋いでないし)どう探してもそれらしき番組がやっていなくて(怒)PCで見ました。なんなんでしょー!!他の試合はやってるのに日本の試合をやらんとは!!

でもインターネット放送で日本語解説で見れたので更に白熱したのでした。
そんな母を横目にコウは野球のゲームをやっておりました。

ここのサイトで見れます!

パピーももつろん会社でPCの前に座って白熱したそうで、いちいち電話が掛かって来ました。
「1点入ったよー!」「勝ったよー!!」って、こっちも見てるっつーの。まあ、喜びを分かち合いたかったのでしょう。。

そーう、今日はバッチリこのTシャツを着て・・・(ダサッ笑)
IMG_0373_convert_20100615104606.jpg
どこで買ったんだよ!?興味のある方はパピーまで・・。

夕方、この格好でCostcoに買い物に行ったけど、カメルーンの熱い人がいたら殴られやしないか・・ドキドキしましたよ。(まあ漢字だから読めんか。)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/768-a1b761d0
該当の記事は見つかりませんでした。